Google+ 2013年08月31日 - hiroのノンビリ日記

B6君で焼き鳥

焼き鳥を食べたくなったので実家へGO!
本当は焼き鳥を食べたいというよりも「焼き鳥を焼きたい」という方が正しいのかも(#^.^#)
住宅街に住んでいるので煙がモクモクと出るバーベキューとかは出来ない。
冬になれば周りの家も窓を締め切っているので、焼き鳥程度なら出来るんやけどね。
今日みたいな風の心地よい日は、みなさん窓を全開にしているから焼き物系はNG。
俺も近所の人がバーベキューとかしていて、臭いが漂ってくると気になって仕方なくなるから(^^ゞ


焼き鳥開始の狼煙!

早速、火をおこして焼き鳥開始!久し振りです。
B6君も久しぶりに使うけれど、新品の時の面影は全くなくて、ヨレヨレのクタクタです。ヘビーロストル買おうかな?

IMG_3462.jpg
焼いている時が楽しいんです!

焼けたので食べて見るとイマイチ!原因は恐らく去年の残りの炭かな?火力が足りなくて弱火で焼いていたから、水分が抜けてパサパサ状態(´;ω;`)

まあ、焼き鳥が焼けたのであんまりダメージは無いかな?久しぶりにアウトドア?活動も出来たし。

次はちゃんとした炭で焼き鳥を焼こうと心に誓いました。
プロフィール

hiro

Author:hiro
中年オヤジの何でもない日常を綴るブログです。

カウンター
カテゴリ
最新コメント
欲しい物
最新記事
ブロとも一覧

小林可夢偉を応援するBLOG

小川商店

エブリィとCRF250Lとバカ

ぴくたん!!~バイクと冒険と1000の写真~
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる