Google+ 2014年07月04日 - hiroのノンビリ日記

トップバリュの大盛りラーメン豚キムチを食べてみた

イオンでお買い物していると、インスタントラーメン売り場に魅力的な商品が。大盛りラーメン 豚キムチ。お値段は98円!おお、安いですやん!という事で買ってみました(#^.^#)


自ら「食べごたえのある」とか名乗っているけど実力はいかに?

IMG_0752.jpg
粉末スープと調味オイルが入っています。

IMG_0755.jpg
フリーズドライされた野菜と共に、右下にお肉っぽいのが確認できますね。

IMG_0761.jpg
お湯を入れて3分経過後に調味オイルを投入!これが辛味の素なんかな?

IMG_0762.jpg
完成の図!結構豚キムチラーメンっぽさが出ています!

IMG_0765.jpg
麺はこんな感じです。最近流行りの生麺タイプを食べ慣れていると違和感を感じるくらい「インスタントラーメン感」を前面に押し出した麺ですね。

IMG_0758.jpg
一緒に購入したギョウザ。フライパンで焼き目を付け直したのでパリパリで美味しい!

それでは、いざ実食!スープはキムチの酸味を感じられて良い感じですが、麺があまりにも貧弱です(-_-;)生麺タイプのインスタントラーメンを食べたりしているからかな?麺にコシが無いというか、ボソボソしていると言うか.........。具材はキムチと豚肉の量が少なすぎですね。食べごたえは有りましたけど。まぁ、値段なりの味と内容でしたね(^_^;。一緒に購入していたギョウザと一緒に食べると「ギョウザ定食」っぽくなってラーメンの残念感が軽減されたのが救いでした(#^.^#)
プロフィール

hiro

Author:hiro
中年オヤジの何でもない日常を綴るブログです。

カウンター
カテゴリ
最新コメント
欲しい物
最新記事
ブロとも一覧

小林可夢偉を応援するBLOG

小川商店

エブリィとCRF250Lとバカ

ぴくたん!!~バイクと冒険と1000の写真~
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる