Google+ 2015年01月28日 - hiroのノンビリ日記

スガキヤ プレミアムラーメン

スガキヤがプレミアムラーメンというものを発売しているという情報を得たので食べに行きました!公式サイトによると「通常の9倍のボリューム肉」「通常の2倍の厚みのメンマ」「コク旨スープ」「ネギ2倍」「生卵入り」と今までのラーメンから数段グレードアップしたラーメンみたいですね。「スガキヤの本気」とか言っていますからとても楽しみです(#^.^#)

スガキヤ プレミアムラーメン
写真がイマイチですみません(^_^;)もうちょっと美味しそうなビジュアルでしたよ。

注文して出てきたのがこのラーメン。確かに肉のボリュームが凄い!これだけ肉が入って390円とは破格の値段やと思います。それでは早速食べてみましょう!まずはお肉。これは従来の肉に比べると「肉肉しい肉」になっています。従来の肉はちょっとケミカルな感じがするんですけど、これは正真正銘のお肉です!なかなか食べごたえがありました。メンマは厚みがあって柔らかくで良かったです。そして「コク旨スープ」はどうかな?と飲んでみると、スガキヤ度が従来の2割減って感じのスープでした。味が薄いとかではなくスガキヤ度が減少しているのです!

IMG_0060_201501270121010f7.jpg
こちらは普通のラーメン。300円。

IMG_0062_20150127012104407.jpg
こちらは肉入りラーメン。380円。

あのスープを飲みに行っていると言っても過言ではない俺としては残念なスープでした(^_^;)あと生卵のまろやかさが余計にスガキヤ度を減少させています。今までのスガキヤのラーメンに飽きた人にはおすすめのラーメンです。なんてたって豪華な内容なのに390円!素晴らしい!1/31までなので、まだ食べていない人は急いで食べに行きましょう!俺は普通の「スガキヤのラーメン」の方が好きですけどね(^_^;)

テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

プロフィール

hiro

Author:hiro
中年オヤジの何でもない日常を綴るブログです。

カウンター
カテゴリ
最新コメント
欲しい物
最新記事
ブロとも一覧

小林可夢偉を応援するBLOG

小川商店

エブリィとCRF250Lとバカ

ぴくたん!!~バイクと冒険と1000の写真~
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる