Google+ 2015年06月24日 - hiroのノンビリ日記

休日の過ごし方

小腹が空いたのでスガキヤでラーメンを食べ、帰宅してからバリオスⅡでお散歩。天気のいい休日はこんな過ごし方をする事が多いです。


これはラーメンではなく「スガキヤ」という食べ物だ。この日は何故かチャーシューが2枚入っていました。ラッキー。

IMG_0935.jpg
田植え時期の夕方はなかなか綺麗な風景が見れるので好きです。

IMG_0937_20150621131922785.jpg
ヘッドライトの光軸が下過ぎると感じたので光軸調整実施→OK。

IMG_0939.jpg
久し振りに粟田橋を見にきました。橋脚部分が完成していました。来年に完成予定だそうです。

IMG_0943_201506211319254fb.jpg
この時期になってくると「バイクを降りると虫まみれ」て事になりますよね(汗)田舎やから仕方なしか。

うん。なかなかリフレッシュ出来たぞ!やっぱりこういう息抜きがないとやってられませんよね!
プロフィール

hiro

Author:hiro
中年オヤジの何でもない日常を綴るブログです。

カウンター
カテゴリ
最新コメント
欲しい物
最新記事
ブロとも一覧

小林可夢偉を応援するBLOG

小川商店

エブリィとCRF250Lとバカ

ぴくたん!!~バイクと冒険と1000の写真~
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる