Google+ 2015年12月09日 - hiroのノンビリ日記

波に乗れそうで乗れない

先週の悪い流れを断ち切ろうと月曜日から気合を入れて頑張ってみたけれども、結果は散々。ノルマを達成する為に2時間以上サービス残業してしまいました。毎日同じ製品を仕掛けるのなら良いんですけど、最近は毎回違う製品で経験の浅い俺は一々躓いてしまうので時間が掛かる。

そして今日は1つ目は最速の3時間弱で終ったけれども、2つ目は5時間半も掛かってしまった(汗)そして1時間半のサービス残業。別にサービス残業を強制されている訳では無いので、別に時間的に無理そうなら1つだけ終らせて雑用でもしていれば良いんですけど、早く一人前になりたいから自分自身にムチを打って頑張っています。

明日こそは華麗に仕事をこなして定時に帰るぞ!
プロフィール

hiro

Author:hiro
中年オヤジの何でもない日常を綴るブログです。

カウンター
カテゴリ
最新コメント
欲しい物
最新記事
ブロとも一覧

小林可夢偉を応援するBLOG

小川商店

エブリィとCRF250Lとバカ

ぴくたん!!~バイクと冒険と1000の写真~
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる