Google+ 2015年12月13日 - hiroのノンビリ日記

久し振りにAPE100でお散歩

新しいウェアを手に入れてご機嫌な俺。今日は久し振りにAPE100でお出かけする事にしました。数ヶ月間放置していたので始動には若干手間取りましたが、始動した後はご機嫌でしたね。


夕日を浴びるAPE100.久し振りに好天の下を走りました。

いつも通りに加西市を走って、走り足りないので福崎まで出て国道312号線→県道81号線→国道372号線で帰ってきました。県道81号線は初めて走る道やったんですけど、知らない道を走るのって良いものですね。少しの不安感と、それを上回る期待感。自分の住んでいる所とは違う空気と言うか匂いが良い!

IMG_1640.jpg
夕焼け空が池に写りこんでいます。実際にはもっと綺麗でしたよ。

久し振りにAPE100に乗った感想は「なんじゃ、この柔らかバイクは!」って感じです。いや~柔らかい。エンジンも乗り心地も全てが柔らかくて心地良いです。バリオスⅡからの乗換えでこれだけ柔らかく感じるんだからSSに乗っている人なら、とろけてしまうんじゃないんでしょうか?(笑)それぐらい柔らかいバイクです。

APE100でかなり癒されました。うむ、バイクとはやっぱり良いものだ!寒くなるけど、もう少し2台体制で楽しんでみようかな?
プロフィール

hiro

Author:hiro
中年オヤジの何でもない日常を綴るブログです。

カウンター
カテゴリ
最新コメント
欲しい物
最新記事
ブロとも一覧

小林可夢偉を応援するBLOG

小川商店

エブリィとCRF250Lとバカ

ぴくたん!!~バイクと冒険と1000の写真~
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる