Google+ 2015年12月28日 - hiroのノンビリ日記

大掃除

会社の大掃除が昼過ぎに終わり帰宅。そのままの勢いで家の大掃除も開始しました。1日で全部終らせるのは疲れるので何日かに分けて行う予定です。

まずは俺の部屋と子供部屋。散らかっていた物を整理整頓して掃除機がけ&モップがけ。そして大掃除でしか行わない窓掃除。これは子供が大喜びでやってくれるので助かります。


窓拭きをする長女。落ちないでね。

リビングはソファーもカーペットもコタツも移動させて掃除。ソファーの裏側がエライ事になっていました(汗)和室もダイニングも掃除完了。残すは台所とお風呂の凶悪コンビ。これは明日にします。

やっぱり隅々まで掃除した後は気持ち良い!問題は年越しまでこの状態をキープ出来るか。明後日くらいには元の常態に戻っていたりして(汗)
プロフィール

hiro

Author:hiro
中年オヤジの何でもない日常を綴るブログです。

カウンター
カテゴリ
最新コメント
欲しい物
最新記事
ブロとも一覧

小林可夢偉を応援するBLOG

小川商店

エブリィとCRF250Lとバカ

ぴくたん!!~バイクと冒険と1000の写真~
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる