Google+ 2015年12月30日 - hiroのノンビリ日記

忘年会

昨日は前の職場の友人達との忘年会。居酒屋に行くのも1年ぶりか。15年も一緒に働いていた友人達なので1年振りというのに昨日の続きのような感じで会話が出来て楽しかったですね。


久し振りのつぼ八。なんだか生中のグラスが小さいような気がしました。

2次会はカラオケ。これも一年振り。久し振り過ぎて何を歌って良いのやらってな感じでした。そういえば、いつも歌っている15の夜とかミッドナイトサブマリンとか歌わなかったなぁ。

IMG_1334.jpg
ワンドリンク制なのでジンライムを注文。

IMG_1335_20151230231612b77.jpg
分かりにくいけれども、カラオケの端末がタブレットになっていました。

翌日が実家で朝から餅つきなので本気飲み出来なかったのが心残りでしたけれども、色々話をしたり聞いたりして癒されました。みんなの話を総合すると再就職先ブラックNo1は俺でした(笑)週休二日とか有給休暇取得とか何それ?状態なので。

次は盆くらいに俺と同い年氏の奢りでパーティーみたいなので、それを楽しみに労働を頑張ることにしますかね。
プロフィール

hiro

Author:hiro
中年オヤジの何でもない日常を綴るブログです。

カウンター
カテゴリ
最新コメント
欲しい物
最新記事
ブロとも一覧

小林可夢偉を応援するBLOG

小川商店

エブリィとCRF250Lとバカ

ぴくたん!!~バイクと冒険と1000の写真~
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる