Google+ 2016年04月09日 - hiroのノンビリ日記
fc2ブログ

雨が降る前にお花見

4月5日の火曜日。天気予報では木曜日にかなりの雨が予報されていたので見頃を迎えた桜を見に行くことにしました。今週は早出やったので仕事が終ってから疲れた体にムチを打って出撃!


桜並木は綺麗でした。やっぱり桜は良いですよね。

場所は播磨中央公園。桜祭りが開催されていて平日でも多くの花見客で賑わっていました。

この日は標準レンズと望遠レンズとマクロレンズを持って行って「桜を撮りまくってやるぜ!」と意気込んでいたんですけれども、いざ撮り始めると「何か良い写真撮れないな」と。自分の腕が未熟なのは承知しているんですけれども、これだけ綺麗に咲き誇っている桜を撮って、この結果は何なんだ?って感じでした(汗)

IMG_2104.jpg
桜って近づいて撮るのが難しいくないですか?離れて群生している所なんかを撮って見たいんですけど、人が入ってしまうので難しいです。

IMG_2154.jpg
いつまでも兄妹仲良くして欲しいと思います。

IMG_2149.jpg
1時間に1本くらいしか来ない電車が偶然にも来たのでパチリ。歩道から撮影したけど、もっと近い所から撮影したかったなぁ。

花見をした後は散歩したり図書館に行ったりして楽しみました。良い息抜きが出来たんですけど疲れました(汗)
プロフィール

hiro

Author:hiro
中年オヤジの何でもない日常を綴るブログです。バイクに乗ってラーメンを食べるのが最近の楽しみです。

カウンター
カテゴリ
最新コメント
おすすめ品
最新記事
ブロとも一覧

ひでおっさんのブログ【uncle hideo's blog】

小川商店

燃やしブログ

ぴくたん!!~バイクと冒険と1000の写真~
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる