Google+ 2016年08月13日 - hiroのノンビリ日記

夏こそ!ナガラ食品の冷凍ホルモン鍋

いや~、今年の夏は暑いですね!みなさん夏バテとか大丈夫ですか?こういう時はスタミナのつく食べ物を食べないと!と言う事でナガラ食品の冷凍ホルモン鍋を食べました。


虚飾を廃した質実剛健な佇まい。オーラというか貫禄がありますな。

IMG_2787.jpg
冬とは違って夏にこのビジュアルは良いですね。ヒンヤリしていそうで良い!後で汗かきながら食べるんですけどね(汗)

いつも通りに冷凍ホルモン鍋と木綿豆腐を用意します。あとはカセットコンロで煮込むだけ。簡単で安くて美味しくて良い!

IMG_2800.jpg
早くグツグツしないかな~と、毎回待ち遠しい気分で待ちます。

IMG_2802.jpg
良い感じになってきた!

最近はイチビキのもつ煮込みに浮気していたんですけれども、やっぱりナガラ食品の冷凍ホルモン鍋は良いですね。カセットコンロを使うからかな?もつ煮込みはIHコンロで温めたり電子レンジで温めたりするから風情?が無いんですよね。

IMG_2836.jpg
ホルモンと豆腐をダブルゲットだぜ!美味し。

IMG_2847.jpg
お酒がすすんで仕方がない!美味い、もう一杯!

美味い旨いと食べ進めるうちに重要な事を忘れていました。「玉子入れ忘れている!」何と言うことでしょう。これは浮気していた罰か。

IMG_2848.jpg
遅ればせながら玉子ちゃん投入!具が少なくて寂しいな。

IMG_2849.jpg
黄身が良い感じに固まってきたら食べごろです。

IMG_2851.jpg
固まりかけの玉子をホルモンで絡め取っていただきます!もう最高!

IMG_2855.jpg
ごちそうサマンサ。

いや~、久し振りのナガラ食品の冷凍ホルモン鍋は美味しかったですね(いつも美味しい)季節ごとに味わいが違って良いんじゃないでしょうか。まだ食べたことが無い方は一度お試しを。チープでジャンクな味の虜になるかも?ひと夏の思い出に是非!(笑)
プロフィール

hiro

Author:hiro
中年オヤジの何でもない日常を綴るブログです。

カウンター
カテゴリ
最新コメント
欲しい物
最新記事
ブロとも一覧

小林可夢偉を応援するBLOG

小川商店

エブリィとCRF250Lとバカ

ぴくたん!!~バイクと冒険と1000の写真~
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる