Google+ 2016年11月29日 - hiroのノンビリ日記

久し振りの定時と歯医者

今日は久し振りに定時で帰れました。2ヶ月ぶりか(汗)でも明日からは残業地獄が決定しているので何とも言えない気分です。朝礼で「12月は予想よりも多い受注があるので残業がさらに増える」と工場長が言っていたので(汗)

そうそう、それと歯の詰め物が取れてしまいました。仕事中はストレス軽減の為にガムを噛んでいるんですけれども、ガムに詰め物が引っ付いてしまって取れてしまったんです。今日はタイミング良く?定時なので歯医者さんに電話して受診できるか聞いてみると「18時半からは予約が埋まっていますけれども18時からなら大丈夫です」とのこと。ダッシュで身支度を整えて歯医者さんへ行きました。

歯医者さんに行くのは3年ぶりくらいかな?親知らずの抜歯をして以来です。独特な匂いと歯を削る音。それだけでテンションが下がりますが、それ以上に嘔吐反射が強い俺は「オエ~~」ってならないか不安で不安で仕方なかったです(笑)幸い詰め物が取れた場所は中間辺りやったんで大丈夫でした。でも歯型を取っている間は何とも言えない気分でした。

さあ、これで1週間に1回は定時で帰れる用事が出来た!歯医者は嫌やけれども少しだけ嬉しく思っています(笑)

12月の激務を耐えれば正月休み!それまでに倒れてしまわないようにボチボチ頑張ります。
プロフィール

hiro

Author:hiro
中年オヤジの何でもない日常を綴るブログです。

カウンター
カテゴリ
最新コメント
欲しい物
最新記事
ブロとも一覧

小林可夢偉を応援するBLOG

小川商店

エブリィとCRF250Lとバカ

ぴくたん!!~バイクと冒険と1000の写真~
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる