Google+ 2017年03月08日 - hiroのノンビリ日記

寝込んでいました

月曜日から今日の午前中まで会社を休んでいました。

月曜には予定の休みで確定申告と健康診断で脂質代謝が引っ掛かっていたので病院で再検査。

それからAPE100のタイヤ交換と充実した初有給休暇を満喫しました。

が、19時くらいから急に悪寒が走り体がガタガタ震え始めました。

丁度、お風呂に入るタイミングやったんで、沸かしたてのお風呂に使っても寒イボが治まらない!

体温測定すると37度丁度。

これから上がるんかな?と言う感じで市販の風邪薬を飲んで寝ました。

そして夜中に目が覚めると体中の関節に違和感&腰が痛い。そして体がダルイ。

結局、火曜日も休み。そして水曜日の3時くらいから汗が出始めました。

明け方までに3回くらい汗でびしょ濡れになった服を着替えました。

この汗を出し切ると峠を越えたかな?ってな感じですね。

それでも、まだまだ出社できない感じやったので午後から出勤する事にしました。

先週の木曜日に心と身体がへし折れた感じがしたので「やっぱりなぁ」というしかないですね。

今まで我慢していた疲れが「初有給休暇」というトリガーで一気に噴出した形になってしまいました。

4月になると忙しさがマシになるらしいですけれども、そこまで持ちませんでしたね(笑)

それにしても仕事の方法を変えたって、5人で回していた現場を2人で回すのは無理があるって。

ワンオペで悪評が立っていた牛丼のすき屋もワンオペ止めてから業績が良くなったって言うし、

俺の現場もそうならないかなぁ。

みなさんも、働き過ぎに注意しましょう!
プロフィール

hiro

Author:hiro
中年オヤジの何でもない日常を綴るブログです。

カウンター
カテゴリ
最新コメント
欲しい物
最新記事
ブロとも一覧

小林可夢偉を応援するBLOG

小川商店

エブリィとCRF250Lとバカ

ぴくたん!!~バイクと冒険と1000の写真~
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる