Google+ 2017年04月08日 - hiroのノンビリ日記

癒しを求めて アイビーの水挿し その2

アイビーの水挿しを開始してから20日間近く経とうとしています。俺はアイビーちゃんの水をほぼ毎日行いました。その甲斐あってか根っこっぽいのが生えてきました!そして屋外から屋内へと環境が変わった事に反応して新しい葉っぱも生えてきました。


産毛の生えた新しい葉っぱ。良いねェ。まさしく「新緑」ですね。

IMG_1749.jpg
多分根っこだと思われるものが生えてきました。違うのかな?

もう少し根っこが長くなるのを待ってからハイドロカルチャーに移行しようと思っています。早く俺を癒しまくっておくれ!じゃないと朽ち果ててしまいそう。

なぜかって?4月になると忙しさも落ち着くっていう話やったんですけれども、どうやら忙しいまま4月、5月を過ごさねばならないようです。1か月の仕事量は3月より少ないんですけれどもGWがあるので1日当たりの仕事量は逆に増えたと言うと事らしいです(汗)

アイビーちゃん、早くフサフサの根っこを大量に生やしておくれ!頼みまっせ!
プロフィール

hiro

Author:hiro
中年オヤジの何でもない日常を綴るブログです。

カウンター
カテゴリ
最新コメント
欲しい物
最新記事
ブロとも一覧

小林可夢偉を応援するBLOG

小川商店

エブリィとCRF250Lとバカ

ぴくたん!!~バイクと冒険と1000の写真~
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる