Google+ 2017年09月23日 - hiroのノンビリ日記

運動会

今日は小学校の運動会でした。前日までの雨も止んで絶好の運動会日和でした。

長女は小学6年生で今年が小学校最後の運動会。来年は中学生か早いもんだ。

そういえば長男は来年小学1年生。まだまだ運動会は続くけれども、あっという間に過ぎ去って行くんやろなぁと思います。



今年のプログラムを見ると6年と3年の競技の間隔が近くて休憩する暇が無さそう(汗)

あっち行ったりこっち行ったりで大忙しでしたが、例年に比べると良い写真&動画が撮れたかな?

毎年毎年、頑張って写真を撮るけれども見るのは1.2回程度(汗)マメなお父さんなら編集して楽しく見れるようにするんでしょうけれども、面倒くさがりな俺はそんな事しない!&出来ない!(笑)ケーブルテレビでも見れますしね。

運動会が終ると秋本番!秋祭りが楽しみですね。子供達を引き連れて遊びに行きたいと思っております。
プロフィール

hiro

Author:hiro
中年オヤジの何でもない日常を綴るブログです。

カウンター
カテゴリ
最新コメント
欲しい物
最新記事
ブロとも一覧

小林可夢偉を応援するBLOG

小川商店

エブリィとCRF250Lとバカ

ぴくたん!!~バイクと冒険と1000の写真~
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる