Google+ 2017年10月25日 - hiroのノンビリ日記

パスワードを思い出せませんでした。

週末にブログを更新しようと思ってホーム画面に行くとログイン画面になりました。
普段はパスワードを入力しなくても良いんですけれども、定期的にパスワードを入れないといけないみたいです。

で、パスワードを入力すると「メールアドレスまたはパスワードが間違っています」と。
あれ?あのパスワードじゃなかったんか。タイプミスかもしれなかったので再入力したけどダメ。

そもそもパスワードをハッキリ覚えていないんですよね(汗)俺は4つのパスワードを順番に使っているんですけど、どのパスワードやったのかを忘れていました。で、その4つのパスワードを入れてもダメでした。

お酒に酔っている時にパスワードの更新をしたかもしれないので今までに無いパスワードを設定したかも(汗)週末も仕事中もずっとパスワードの事を考えていました。さっさと新しいパスワードに変更すれば良かったんですけれども何だか悔しいじゃないですか。何とか思い出してみようと努力しました。

俺のパスワードはとある物の名称。その4つの物に関連する物の名称を使っている事に間違いはないはず。色々と考えてやっと正解に辿りつきました。ふ~冷や汗かきました。

みなさんはパスワードの管理をどうやっています?俺みたいに同じ物の使い回ししています?それとも毎回新しいパスワードを考えていますか?「123456789」みたいなパスワードの人居ますか?(笑)
プロフィール

hiro

Author:hiro
中年オヤジの何でもない日常を綴るブログです。

カウンター
カテゴリ
最新コメント
欲しい物
最新記事
ブロとも一覧

小林可夢偉を応援するBLOG

小川商店

エブリィとCRF250Lとバカ

ぴくたん!!~バイクと冒険と1000の写真~
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる