Google+ キンレイ チゲ鍋うどん - hiroのノンビリ日記
FC2ブログ

キンレイ チゲ鍋うどん

ローソンで取り扱っているナガラ食品の冷凍ホルモン鍋と同じような商品がサークルKサンクスにも置いてあるとの情報をGETしたので、早速、近所のサークルKサンクスへ。しかし、無い!結局、3店舗を確認したけれども冷凍ホルモン鍋は置いてありませんでした(-_-;)取り扱いをやめたんかな?

冷凍食品コーナーを見るとチゲ鍋うどんが置いてあったので買ってみることに。お値段は498円とナガラのホルモン鍋の298円に比べると高級な部類。
見せてもらおうか!キンレイの冷凍チゲ鍋うどんの実力とやらを!

キンレイ チゲ鍋うどん
パッケージはこんな感じです。ナガラに比べると派手ですな。

キンレイ チゲ鍋うどん
激辛パウダーが付属しています。1.5倍に増量ということは、そういう要望があったんかな?

キンレイ チゲ鍋うどん
中身はこんな感じ。餃子、厚揚げ、つくね、白菜、豚肉、うどんが入っています。

キンレイ チゲ鍋うどん
激辛パウダーを半分入れると激辛に。全部入れると超激辛になるみたいです。

キンレイ チゲ鍋うどん
早速、火にかけてみましょう!中心部分は溶けるのに時間がかかりました。

キンレイ チゲ鍋うどん
完成!値段だけの味はしますな。ボリューム以外はレベル高いです。

今回も動画を撮影したので、俺の食べる様子を見たい方はご視聴お願いします(#^.^#)(携帯端末でご視聴できない方はコチラから)


食べてみた感想は「美味しい!レベルが高い!」です。入っている具材も美味しいですし、スープも薄っぺらい味ではなく、厚みがある味です(何のこっちゃ(^^ゞ)
ボリュームがもう少し有ればさらに良いんですが、ご飯と一緒に食べると丁度良い感じになるんかな?

激辛パウダーですが、俺は半分で限界でした(^^ゞ。俺の辛さ耐性はレトルトカレーのLEEの20倍が限界というレベルです。全部入れたら大変な事になりそうですね。激辛チャレンジされたい方は試してみては?同じメーカーのうどんとか、ちゃんぽんも置いてあったので機会があれば試してみたいと思います(#^.^#)

テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hiro

Author:hiro
中年オヤジの何でもない日常を綴るブログです。バイクに乗ってラーメンを食べるのが最近の楽しみです。

カウンター
カテゴリ
最新コメント
おすすめ品
最新記事
ブロとも一覧

小林可夢偉を応援するBLOG

小川商店

燃やしブログ 埼玉 群馬

ぴくたん!!~バイクと冒険と1000の写真~
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる