Google+ クソ寒いのでナガラ食品の冷凍ホルモン鍋を3日連続食べてみた - hiroのノンビリ日記

クソ寒いのでナガラ食品の冷凍ホルモン鍋を3日連続食べてみた

先週の大雪で関東方面にかなりの被害が出ているようですね。
関東の方々のブログやTwitterを見ていると、普段雪のあまり降らない地域に尋常じゃない量の雪が降った様子がアップされていて、その大変さが伝わってきます。
買い物に車が使えなくて徒歩で買い出しとか、雪かきとか大変そうです。
兵庫県南部でも多少の被害はありましたが、関東はこちらとは比べ物にならない雪の量でした。関東のみなさん、怪我や事故に気をつけて過ごしてください。

このクソ寒い中、俺が何をしていたかと言うと、3日連続でナガラの冷凍ホルモン鍋を食べていました(^_^;)いや~、お酒を飲む時にはナガラの冷凍ホルモン鍋を欲する体になってしまいました(#^.^#)酒のつまみに最適すぎて困ります。

ナガラ食品 冷凍ホルモン鍋
この日は豆腐が無かったので玉ねぎを入れました。煮込んで柔らかくなった玉ねぎは美味しい!

ナガラ食品 冷凍ホルモン鍋
そして、いつもの中華麺。

ナガラ食品 冷凍ホルモン鍋
今回は追加で豚肉を入れてみました!

ナガラ食品 冷凍ホルモン鍋
むっちゃ味が濃い!ですが美味しいです(#^.^#)

ナガラ食品 冷凍ホルモン鍋
そしてまた冷凍ホルモン鍋。

ナガラ食品 冷凍ホルモン鍋
この日は豆腐があったので、もちろん投入!やっぱり豆腐が合う!

ナガラ食品 冷凍ホルモン鍋
この日の〆はうどん。これがまた美味しい!中華麺を上回る美味しさかも?

いや~、ナガラの冷凍ホルモン鍋を連日食べましたが、飽きることはなかったですね。
いつも買いに行っているローソンのホルモン鍋の在庫を0個にしてやった時は達成感に包まれました(#^.^#)次の日に在庫が復活しているか確認しに行きましたが未入荷。罪なことをしてしまったな(#^.^#)他のローソンの在庫が知りたくて確認しに行くと、6個くらいは有ったかな?この地域にはナガラニストが少ないみたい。どうでもいいことやけど(^_^;)

同僚のN氏は奥さんに内緒で冷凍ホルモン鍋を食べているらしい。まるで隠れキリシタンやね(-_-;)隠れナガラニスト。奥さんによる隠れナガラニスト狩りで「踏み絵」ならぬ「踏みナガラ」とかされたら一発でアウトやろね。
あ~、寒すぎて頭がおかしくなってきたようなので本日はこれまで(^_^;)

テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hiro

Author:hiro
中年オヤジの何でもない日常を綴るブログです。

カウンター
カテゴリ
最新コメント
欲しい物
最新記事
ブロとも一覧

小林可夢偉を応援するBLOG

小川商店

エブリィとCRF250Lとバカ

ぴくたん!!~バイクと冒険と1000の写真~
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる