Google+ 濃密な花粉を感じる今日この頃 - hiroのノンビリ日記

濃密な花粉を感じる今日この頃

夕方になって長男が外に連れていけとグズグズ言うので図書館に行ってきました。今日の天気予報では花粉の飛散が非常に多いとの事なので外出はしたくなかったんですがねぇ(-_-;)外に出ると案の定感じますよ!濃密な花粉の気配を!杉なんて伐採して他の樹木を植えれば良いと思いません?ニュースで「花粉の飛散量が少ない杉を開発」とか聞くと、はぁ?ってなりますね。もう杉は良いやん。これは花粉症の薬を作っている製薬会社とマスクを作っている企業の陰謀としか思えないですね。


天気が良いのは気持ちいいけど、花粉も飛びまくるので一長一短やね(^_^;)

IMGP9983.jpg
外出してテンションが上がる長男。

図書館で本を読んでいたのですが、案の定長男に邪魔されてちゃんと読めず(^_^;)まあ、本を読むのが目的ではなく、長男を外に連れて行く事が目的なので、図書館を出た後は周辺をブラブラしました。

IMGP9990.jpg
テンションが上がって言う事を聞かない長男。

IMGP9998.jpg
近頃は日が長くなってきて春の訪れを感じますが、気温は春とは程遠いですね。

春が近づいてきているとは言え夕方になると冬と変わらない位の気温になるので散歩もそこそこに退散します。帰りにローソンに寄ってホルモン鍋を買いました。今夜はナガラのホルモン鍋で温まるとしますかね(#^.^#)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hiro

Author:hiro
中年オヤジの何でもない日常を綴るブログです。

カウンター
カテゴリ
最新コメント
欲しい物
最新記事
ブロとも一覧

小林可夢偉を応援するBLOG

小川商店

エブリィとCRF250Lとバカ

ぴくたん!!~バイクと冒険と1000の写真~
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる