Google+ 熱帯魚水槽で水耕栽培 サラダ菜 その5 - hiroのノンビリ日記

熱帯魚水槽で水耕栽培 サラダ菜 その5

サラダ菜の種を蒔いてから4週間くらい経過しました。当たり前ですけど小松菜とは違った形で成長していますね。虚弱体質なのは同じみたいですけど(^_^;


どんな風に成長していくのか楽しみなサラダ菜。日照不足でヒョロヒョロやな(-_-;)

最近、仕事が忙しくて帰宅時間が遅く、帰宅すると家族は就寝しています。朝も俺の方が起きるのが早いので家族とは会っていない。今日、3日ぶりくらいに次女を見たけど大きくなっている!たった3日やのに。いやぁ、子供の成長って早いですね。嫁さんも3日ぶりに見ましたが、相変わらずでした(#^.^#)

テーマ:家庭菜園 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お仕事お疲れさまです^_^
最近hiroさんのブログの更新がなかったので心配してました!
サラダ菜成長するといいですね^_^

ちなみにFacebook始めました!
登録してなくても見れるんかな?
気が向いたら探してみて下さい。

お久しブリーフ

>バンブー
ブログを更新しないのはバンブーをソワソワさせるためだぜ!昨日、まろた氏がヘルプに来ていて「水耕栽培育っていますか?」と言っていたので更新しました(#^.^#)嘘です。更新する気力が無かっただけです。

Facebookはバンブーの名前で検索したけど出てこなかった。
出てくるのはグレープフルーツを胸に当てて恍惚の表情を浮かべるメガネっ子の画像でけした(-_-;)
また、ランニングリーダーに見せてもらいます。
プロフィール

hiro

Author:hiro
中年オヤジの何でもない日常を綴るブログです。

カウンター
カテゴリ
最新コメント
欲しい物
最新記事
ブロとも一覧

小林可夢偉を応援するBLOG

小川商店

エブリィとCRF250Lとバカ

ぴくたん!!~バイクと冒険と1000の写真~
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる