Google+ ナガラ食品 冷凍ホルモン鍋にジャガイモを入れてみた - hiroのノンビリ日記

ナガラ食品 冷凍ホルモン鍋にジャガイモを入れてみた

ローソンでしか手に入らないナガラ食品の冷凍ホルモン鍋を食べました。今回は豆腐が無かったのでジャガイモを入れてみました。果たしてどんなホルモン鍋になるのか?楽しみです(#^.^#)

ナガラ食品 冷凍ホルモン鍋
冷凍庫から出した直後はこんな感じ。弱火で温めていきます。

ナガラ食品 冷凍ホルモン鍋
ホルモン鍋が解凍できるまでビールを飲みます。グラスはプレミアムモルツですが、中身は発泡酒です(#^.^#)酔ってしまえば何でも良いんですよ!

ナガラ食品 冷凍ホルモン鍋
下茹でしたジャガイモとネギを入れます。多すぎたかな(^_^;

ナガラ食品 冷凍ホルモン鍋
今回初投入のジャガイモ。ホクホクして美味しいです(#^.^#)豆腐には敵わないけれど、コストを含めた総合得点では上回るかも?

ナガラ食品 冷凍ホルモン鍋
予想外のジャガイモの美味しさに夢中で食べていたのでホルモンが余ってしまった(-_-;)

ナガラ食品 冷凍ホルモン鍋
ビールを飲みながらホルモンをチビチビと食べて完食!相変わらずジャンキーな味わいで満足です。

ナガラ食品 冷凍ホルモン鍋
本日の〆は雑炊です!なかなか美味しそうではないですか!

ナガラ食品 冷凍ホルモン鍋
ちょっと味にワンパンチ欲しかったので鎌田のだし醤油を数滴垂らします(#^.^#)美味いんだな!これが。

ナガラ食品 冷凍ホルモン鍋
ごちそうサマンサ。ふ~、お腹がパンパンだぜ!

今回のジャガイモ作戦は大成功でした!ポイントは下茹ですること。それだけです(#^.^#)今度はジャガイモ+タマネギで攻めてみるかな?ナガラのホルモン鍋は奥が深いですね(#^.^#)

だし醤油500ml4本セット箱入り

新品価格
¥1,800から
(2014/3/26 19:35時点)


テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hiro

Author:hiro
中年オヤジの何でもない日常を綴るブログです。

カウンター
カテゴリ
最新コメント
欲しい物
最新記事
ブロとも一覧

小林可夢偉を応援するBLOG

小川商店

エブリィとCRF250Lとバカ

ぴくたん!!~バイクと冒険と1000の写真~
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる