Google+ 図書館巡り - hiroのノンビリ日記

図書館巡り

昨日は真夏を思わせる天気でしたね!今日は梅雨空に逆戻りでしたが(-_-;)あまりにも暑いので図書館に涼みに行ってきました。長男を連れて行っていたので当然、、本はゆっくり読めませんでした(^_^;)


クソ暑いのに元気にはしゃぐ子供達。若いって良いねェ(#^.^#)

IMG_0096_20140713195027d1e.jpg
オッサンは藤棚の下でゆっくりとさせてもらいます。

IMG_0095.jpg
この日は本当に天気が良かったんですが、暑すぎてバイクに乗る気が起こりませんでした。

夕方に次女と長男が昼寝をしていたので長女と一緒に別の図書館へ。長男が居ないとゆっくり本を読めて良いですね!何の本を読んだかというと「美味しんぼ」です。何か面白そうな本が無いかな~と探していると目についてしまったんです(^_^;)。1巻と2巻を読んだんですが、初期の山岡さんは初期の両津勘吉レベルの違和感ありますな(^_^;)2巻まで読んだ所で長女が飽きたようなんで帰ることに。全巻読破したいんですが100巻くらいまで出ているんで無理かな?次は話題の最新刊を読んでみようと思います!やっぱり図書館は一人で来るのが一番ですなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hiro

Author:hiro
中年オヤジの何でもない日常を綴るブログです。

カウンター
カテゴリ
最新コメント
欲しい物
最新記事
ブロとも一覧

小林可夢偉を応援するBLOG

小川商店

エブリィとCRF250Lとバカ

ぴくたん!!~バイクと冒険と1000の写真~
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる