Google+ バリオスⅡでお散歩 - hiroのノンビリ日記

バリオスⅡでお散歩

午前中は曇っていたけど、夕方から晴れてきたのでバリオスⅡで出かける事に。行く先はお気に入りの加西方面。加西市から加古川の志方町の町中を走って行きます。あちらこちらに黒田官兵衛の妻である光姫(てるひめ)の幟が立っています。こんな近所に黒田官兵衛の嫁さんの出生地があるだなんて、大河ドラマが始まるまで知りませんでした(^_^;)


走りやすい加西市。もう夏の空になってきていますね!

志方町を抜けた後は平荘湖の横を抜けて、小野市の鴨池付近を走ります。鴨池付近は何か異質な雰囲気が漂っていて、走っていて何とも言えない楽しい&懐かしい気分になります。なんやろね、この気分は。

IMG_0121.jpg
鴨池のボート乗り場付近での1枚。

季節は確実に夏になっていて、信号待ちとかで蝉の元気な鳴き声が聞こえるようになってきました。バイクに乗っていても汗が流れてくるよになってきましたもんね(-_-;)家に帰ってからバイクを物置に入れようとすると、冷却ファンが回り始めました!今年初めてのファン回転です(#^.^#)うん、夏だ!

IMG_0122.jpg
久し振りに作動した冷却ファン。夏の訪れを知らせてくれました。

コメントの投稿

非公開コメント

雲かっこいい

こんばんは~雲が暴れ馬ですやん♪
素敵ですv-10

イタリアの馬に負けないように頑張りましょう!
何をやって話もありますが(笑)

250マルチも乗ってみたい!

Re: 雲かっこいい

renさん、おはようございます!

> こんばんは~雲が暴れ馬ですやん♪
> 素敵ですv-10
>
> イタリアの馬に負けないように頑張りましょう!
> 何をやって話もありますが(笑)

イタリアの馬といえばフェラーリですか?エンジン音だけなら負けないかも?(#^.^#)

> 250マルチも乗ってみたい!

エンジン音の割にスピードが出ないことに驚かれるかもしれません(^_^;)
昔は「エンジン音ばっかり勇ましくてスピードの乗りが悪いバイク」と感じていましたが、
最近は「安全なスピードで高回転のエンジン音が楽しめる良いバイク」と思うようになってきました(#^.^#)
プロフィール

hiro

Author:hiro
中年オヤジの何でもない日常を綴るブログです。

カウンター
カテゴリ
最新コメント
欲しい物
最新記事
ブロとも一覧

小林可夢偉を応援するBLOG

小川商店

エブリィとCRF250Lとバカ

ぴくたん!!~バイクと冒険と1000の写真~
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる