Google+ 鈴鹿8時間耐久レース - hiroのノンビリ日記

鈴鹿8時間耐久レース

本日は、鈴鹿8時間耐久レース決勝の日!今年も現地には行けずですが、テレビ観戦する予定です。地区役員の仕事が昼過ぎまであるので、スタートからは見れないけど、中盤あたりからは観戦出来るはず!予選の結果は下記の通りです。

1 2'06.703 ヨシムラ スズキ 津田拓也/J.ウォーターズ/R.デ・ピュニエ 
2 2'07.094 モンスターエネジー ヤマハYSP 中須賀克行/B.パークス/J.ブルックス ヤマハ
3 2'07.398 TSR ホンダ 秋吉耕佑/*ジョナサン・レイ/ロレンツォ・ザネッティ Honda
4 2'07.752 チームグリーン 柳川明/*渡辺一樹/藤原克昭 カワサキ
5 2'07.827 ムサシRT ハルクプロ 高橋巧/レオン・ハスラム/マイケル・ファン・デル・マーク Honda
6 2'08.483 チームカガヤマ&ベリティー 加賀山就臣/芳賀紀行/*D.エージャーター スズキ
7 2'08.976 ホンダ鈴鹿レーシングチーム 安田毅史/日浦大治朗/森井威綱 Honda
8 2'09.224 ホンダ エンデュランス レーシング ジュリアン・ダ・コスタ/セバスティアン・ジンバート/フレディ・フォレイ
9 2'09.383 TOHO レーシング ウィズ モリワキ 山口辰也/國川浩道/小林龍太 Honda
10 2'09.775 レジェンド オブ ヨシムラ スズキ シェル アドバンス K.シュワンツ/辻本聡/*青木宣篤 スズキ

今年は我らがカワサキがワークスチームとして久し振りに出走!楽しみです。予選10位のレジェンド オブ ヨシムラもシュワンツ選手の走りに期待!辻本選手がどれだけ走れるかがポイントでしょうか?54歳でレーシグマシンも今年に入るまでは乗っていなかったので不安ですね。昔に比べて気温も上がっていますし。

俺の観戦方法は衛星放送のBS12 TwellVで無料生放送を利用します!
鈴鹿8時間耐久レース BS独占生中継

現地の天気予報では昼過ぎから雨が降る所が有り、降水確率は50%みたいです。何年か前に、俺と同じ名前氏と8耐観戦に行った時は加賀山選手が雨の中、快走中に転倒という波乱が起こったので、鈴鹿の魔物がいつ牙を剥くかドキドキモノですな!早く役員の仕事を片付けて観戦したい!でも、仕事は終わった後もダラダラ話があるんやろなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hiro

Author:hiro
中年オヤジの何でもない日常を綴るブログです。

カウンター
カテゴリ
最新コメント
欲しい物
最新記事
ブロとも一覧

小林可夢偉を応援するBLOG

小川商店

エブリィとCRF250Lとバカ

ぴくたん!!~バイクと冒険と1000の写真~
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる