Google+ あけましておめでとうございます - hiroのノンビリ日記

あけましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます!

大晦日は大掃除でお風呂を新築時並み?まで綺麗にして大満足!夜はガキの使いと紅白を交互に見ながらマッタリと。しかし年越しは地区の公民館のお薬師さん参拝があるので23時半くらいに後ろ髪を引かれる思いで家を後にしました。

地区役員って面倒やな~って感じでしたが、大き目の焚き火を囲みながらお神酒を頂くのは悪くなかったです(#^.^#)焚き火にあたっていると体の正面は暖かいけど背中は寒い。だから背中を温めるためにクルっと回って「あ~幸せ」。そうしていると正面が寒くなるので、また回転。クルクル回りながら焚き火を楽しみました。

元旦は昼から俺の実家で新年パーティー。途中で雪が降ってきてテンションアップ!子供を連れて吹雪の中を探検隊ごっこして楽しみました!最後は甥っ子とサッカーごっこしたので今朝は右腕と右足が筋肉痛です(^_^;)

今日は嫁さんの実家で新年パーティー。昨日の酒は抜けているけど連チャンはきついので程々にしておこうと思います。多分(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

吹雪の中を探検!
いいですね~
正月休みなら雪が降っても通勤の心配ないのでめっちゃ楽しめそうっす(ノ ̄ω ̄)ノ

No title

明けましておめでとうございます。

正月寒波の中、火守
お疲れ様でした。

冬だから雪・当たり前ですが
テンション上がりますねー

Re: No title

燃やしさん、あけましておめでとうございます!

> あけましておめでとうございます!!
> 今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

こちらこそ、よろしくお願いします。

> 吹雪の中を探検!
> いいですね~
> 正月休みなら雪が降っても通勤の心配ないのでめっちゃ楽しめそうっす(ノ ̄ω ̄)ノ

お酒が入った状態で吹雪を見ると我慢できなかったですね(汗)
付き合わされる子供達はたまったもんじゃなかったでしょうね(笑)
普段、雪があまり降らない地域なんではしゃいでしまいました。

Re: No title

おがっちさん、あけましておめでとうございます。

> 明けましておめでとうございます。
>
> 正月寒波の中、火守
> お疲れ様でした。
>
> 冬だから雪・当たり前ですが
> テンション上がりますねー

あまり雪が降らない地域なんで、吹雪とははテンション上がりますよね。
しかも元旦でお酒が入っていたら、外に出るのを我慢出来ませんでした(笑)

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^_^

だいたい毎年、飲み過ぎ食べ過ぎ、遊びすぎ等で体調を崩すので今年は程々にしてます。

お互い体調に気をつけて、いい年にしましょう^_^

Re: タイトルなし

バンブー、明けましておめでとうございます!

> 明けましておめでとうございます!
> 今年もよろしくお願いします^_^

こちらこそよろしくお願いします。

>
> だいたい毎年、飲み過ぎ食べ過ぎ、遊びすぎ等で体調を崩すので今年は程々にしてます。
>
> お互い体調に気をつけて、いい年にしましょう^_^

超久しぶりに普通のお正月生活を送っています。
寄せ鍋→カニ鍋→すき焼き→カニ鍋のコンボで休み前より体重が確実に増えています(汗)
明日で休みも終わりなんで、そろそろ通常モードに切り替えないとね。

ホンマに体が資本なんで、お互い気をつけて頑張りましょう!
プロフィール

hiro

Author:hiro
中年オヤジの何でもない日常を綴るブログです。

カウンター
カテゴリ
最新コメント
欲しい物
最新記事
ブロとも一覧

小林可夢偉を応援するBLOG

小川商店

エブリィとCRF250Lとバカ

ぴくたん!!~バイクと冒険と1000の写真~
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる