Google+ 新年会 - hiroのノンビリ日記

新年会

今日は友人のケッチーと微糖さんと我が家で新年会を行いました!集合時間の17時を回っても微糖さんが来ないので電話をしても出ない。「もしかして死んだんかな?」「微糖さんのことやからインフルエンザにかかったのかも?と心配していましたが、買い出しが終わって鍋の準備をしている頃に到着。曰く「寝過ごしてしまいました」とのこと。まぁ、微糖さんやからゆるしてあげよう(#^.^#)今回は俺の部屋で新年会を行うことになりました。

新年会
まずは乾杯!気心の知れた連中やから部屋が汚くても気にしない!微糖さんのサングラスがシブイ!

買い出しの時に「何鍋が良いかな~」とケッチーと相談した結果「濃厚白湯スープ」に決定!最近は鍋スープの種類が多くて選ぶのに苦労しますね(^_^;)

IMG_0656.jpg
鍋がほぼ完成!今度はナガラの冷凍ホルモン鍋パーティーでも良いかも?(#^.^#)

俺とケッチーは現役バイク乗りで微糖さんは元バイク乗り。バイク談義に花が咲きます。あとは転職先の話をしたりで盛り上がりました。みんな色々あるんやね~って感じです。

短い時間でしたが、久しぶりに前の職場の同じ班の仲間と出会えて楽しかったです(#^.^#)一緒に汗水垂らして働いて、緊張したり、絶望したり死線?を超えた仲間ですから。次はゴールデンウィークくらいにしますかね?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スーパーへ行くとほんとにたくさんの鍋用のスープ売ってますよね~。選ぶのに悩んでしまいます。

Re: No title

自遊自足さん、コメントありがとうございます。

> スーパーへ行くとほんとにたくさんの鍋用のスープ売ってますよね~。選ぶのに悩んでしまいます。

定番品から、その年の流行り物まで色んな種類がありますよね。
頻繁に鍋をするなら悩まないけど、たまにしかしないので非常に悩んでしまいます(笑)

hiroさん、こんばんは!
新年会だなんて、聞いてなーい(´Д` )
誘って下さいよー、行けませんけど(笑)
次回はゴールデンウィークですか、
行きたいですねぇ。
姉の結婚式がゴールデンウィークだったような、、、行けるかなぁ、
行きたいので次回は誘って下さい!

Re: タイトルなし

バンブー、こんばんは!

> hiroさん、こんばんは!
> 新年会だなんて、聞いてなーい(´Д` )
> 誘って下さいよー、行けませんけど(笑)

絶対に来られへんやろ(笑)
たった二人の予定を合わすだけでも大変やったで!幹事は大変。
まして遠方に住んでいるバンブーとの予定となると・・・・。

> 次回はゴールデンウィークですか、
> 行きたいですねぇ。
> 姉の結婚式がゴールデンウィークだったような、、、行けるかなぁ、
> 行きたいので次回は誘って下さい!

よし、とりあえず連絡するのでカブで来い!(笑)

プロフィール

hiro

Author:hiro
中年オヤジの何でもない日常を綴るブログです。

カウンター
カテゴリ
最新コメント
欲しい物
最新記事
ブロとも一覧

小林可夢偉を応援するBLOG

小川商店

エブリィとCRF250Lとバカ

ぴくたん!!~バイクと冒険と1000の写真~
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる