Google+ たった1日の休日 - hiroのノンビリ日記

たった1日の休日

昨日まで6勤やったんで今週の休みは日曜日のみ(-_-;)残業代をセーブして長時間働かせるこのシステム。そういう会社にしか再就職できなかった己の能力を悔やむしかない今日この頃。再就職出来ただけでも御の字やのに、時間が経つとアレやコレやと不満が出てきます。イカンイカン。働けることに感謝しなくては!でも、やっぱり完全週休二日が良いなぁ。

そんな爽やかな日曜。カーテンを開けると薄らと雪化粧。夜中に雪が降ったみたいですねェ。天気が良かったらバイクで出かけようと思っていたのに(-_-;)家でゴロゴロしていても仕方ないし、睡眠時間は昨夜20時から寝ているので十分やし。子供達と一緒にお出かけしたいけど、インフルエンザが流行しているから感染が怖いしなぁ。

お昼まで3時間。早く予定を考えないと貴重な休日が終わってしまう!何しよっかな~。

コメントの投稿

非公開コメント

hiroさん、おはようございます^_^
私も6連勤で今日は貴重なお休みです💦
しかし!来週から週休二日になるのです^_^ ヒャッハー!
そして来週は車が納車されるのです! ヒャッハー!

たまにはダラダラ過ごすのも良いっすよ^_^

Re: タイトルなし

バンブー、おはよう!

> hiroさん、おはようございます^_^
> 私も6連勤で今日は貴重なお休みです💦
> しかし!来週から週休二日になるのです^_^ ヒャッハー!

完全週休2日になるの?良いなぁ。それで休日出勤や残業が無かったら最高やな!

> そして来週は車が納車されるのです! ヒャッハー!

車買い替えたんやね。何買ったん?MR2か?(笑)

> たまにはダラダラ過ごすのも良いっすよ^_^

だらだら過ごしたらサザエさん放送時間くらいに鬱になりそうで(汗)
「せっかくの休日何やってたんやろ」って。
プロフィール

hiro

Author:hiro
中年オヤジの何でもない日常を綴るブログです。

カウンター
カテゴリ
最新コメント
欲しい物
最新記事
ブロとも一覧

小林可夢偉を応援するBLOG

小川商店

エブリィとCRF250Lとバカ

ぴくたん!!~バイクと冒険と1000の写真~
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる