Google+ 暗くなってからAPE100で出撃! - hiroのノンビリ日記

暗くなってからAPE100で出撃!

日曜日の午前中は車でドライブしたけど面白くなかった。昼飯食べてからふて寝してたら夕方になっていた(-_-;)夕方にテレビを見ながら過ごしていたけど、このまま日曜日を終えてしまうと一週間頑張れないような気がする!しかもお腹が全然減っていないので夕食を食べる気も起こらない!外を見るとお月さんが出ていたので、腹ごなしにAPE100で出かけることにしました!

IMGP0996.jpg
お月さんが出ているので雨は降らないはず!いざ出撃じゃ!

暗くなってからバイクで出かけるのは久し振り!なんとなくテンションが上がって「神戸まで行っちゃう?」とか思っていましたけど、国道の気温表示が0度になっているのを見てテンションダウン&寒さが堪えてくるようになりました(^_^;)

IMGP0992.jpg
神戸まで突っ走ってやるぜ!とテンションが上がっていましたが、気温表示を見て戦意喪失。

結局は三木市で折り返して帰って来ました(^_^;)いや~寒かった。なんてったって0度ですよ!0度!けど楽しかったですね(#^.^#)やっぱりバイクは楽しいですね。途中、PCXが信号待ちで横に並んだからシグナルダッシュしたけど完敗でした(^_^;)スクーター速いやん。まぁ、俺は本気出してないけどな(負け惜しみ)

IMGP1007.jpg
家に帰ると、速攻でエンジンで手を温めました。あ~癒される。

1時間くらいバイクに乗っていましたけど楽しかったです!良い気分転換になったる早く春にならないかなぁ。でも、花粉症やから初夏になって欲しいなぁ(#^.^#)

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hiro

Author:hiro
中年オヤジの何でもない日常を綴るブログです。

カウンター
カテゴリ
最新コメント
欲しい物
最新記事
ブロとも一覧

小林可夢偉を応援するBLOG

小川商店

エブリィとCRF250Lとバカ

ぴくたん!!~バイクと冒険と1000の写真~
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる