Google+ 疲れきった体にナガラ食品の冷凍ホルモン鍋 - hiroのノンビリ日記

疲れきった体にナガラ食品の冷凍ホルモン鍋

最近は仕事がハード過ぎて疲れちゃっています。ベテランさんに比べると「無駄な動き」が多いと自分自身でも分かっているんです。だから疲れる。でも定時までに製品を仕掛けることが出来てきているので進歩はしている!はず(汗)

体を良く動かし、汗もかくので体重が減ってきています。前まではフルチン状態で65Kgやったのが、今では63Kg弱。う~む、これではイカン!と言う事で、疲れた体にカツを入れるべくナガラ食品の冷凍ホルモン鍋を食べてみました!

ナガラ食品 冷凍ホルモン鍋
ガスコンロで火を入れて、少しスープが溶け出した頃の安心感。「今日もよろしく!」って感じになります。

ナガラ食品 冷凍ホルモン鍋
良い感じに煮立ってきました。でも、もう少し我慢。

ナガラ食品 冷凍ホルモン鍋
これぞジャンク食品!って感じのホルモン。全部同じように見えますけど、固目のや柔らかいのとか色々あります。

ナガラ食品 冷凍ホルモン鍋
今日の牛脂は大きい!当たりですな(#^.^#)

ナガラ食品 冷凍ホルモン鍋
いつもながら一味唐辛子を振ってしまいます。ピリっとして美味しいんですよねェ。

ナガラ食品 冷凍ホルモン鍋
野菜もきとんと摂取します。何事もバランスが大事です。

今回は〆の麺は無し。最近年のせいか〆に辿り着くまでにお腹が一杯になってしまうんですよ。寂しい。そのうち「ナガラなんか脂っぽいから食べれない」という事になるんでしょうか?あ~歳はとりたくないもんだ。

さて、日曜日から怒涛の7連勤のスタートです。乗り越えれるんかな?俺(^_^;)

テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hiro

Author:hiro
中年オヤジの何でもない日常を綴るブログです。

カウンター
カテゴリ
最新コメント
欲しい物
最新記事
ブロとも一覧

小林可夢偉を応援するBLOG

小川商店

エブリィとCRF250Lとバカ

ぴくたん!!~バイクと冒険と1000の写真~
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる