Google+ リフレッシュの為にナガラ食品の冷凍ホルモン鍋 - hiroのノンビリ日記

リフレッシュの為にナガラ食品の冷凍ホルモン鍋

先週は土曜日も通常出勤で、夜は地区のお墓の話で役員の俺は強制出席。日曜日は市のソフトボール大会の応援。その後は実家でいちご狩り。
         もうね自由が欲しい!って感じですよ。ホントに。

そんなヤサぐれた気持ちをリフレッシュする為にナガラ食品の冷凍ホルモン鍋を久し振りに食べてみることにしました。

ナガラ食品 冷凍ホルモン鍋
いつもながらのビジュアル。ちょっとテンションが上がります。

ナガラ食品 冷凍ホルモン鍋
ホルモン鍋が出来上がるまでは「レモン風味の スモークタン」を食べます。

ナガラ食品 冷凍ホルモン鍋
これは本物の肉を使っている歯ごたえです。添加物が半端無いですけど(^_^;)

ナガラ食品 冷凍ホルモン鍋
ホルモン鍋が良い感じになってきましたよ!良い匂いだ。

ナガラ食品 冷凍ホルモン鍋
そして、いつもの豚ホルモン。歯ごたえヨシ!

ナガラ食品 冷凍ホルモン鍋
あ~、やっぱり豆腐美味しいです!スープだけで販売しないかな。

ナガラ食品 冷凍ホルモン鍋
そして今回も玉子を投入!なんというビジュアルだ(#^.^#)

ナガラ食品 冷凍ホルモン鍋
玉子がトロ~ンとしてきたら食べごろ。半熟で食べるか、もっと固めで食べるか考えるのも楽しいものですな。

ナガラ食品 冷凍ホルモン鍋
ごちそうサマンサ。

いや~、久し振りの冷凍ホルモン鍋は良かったです!美味しい&楽しい!気分もリフレッシュ出来ました。さて、今週の土曜日は休日出勤で夜は防犯パトロールか。また冷凍ホルモン鍋たべるかな(#^.^#)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

hiroさんこんばんは。
ジャンキーな食事ですね(笑)
カロリーどれくらいあるんだろwww
でもそれ考えたら食えないですよね!
そしてこの記事観たら食いたくなったので
冷凍庫に眠ってるストックを
野に放つことにします(笑)

Re: No title

ヒッシさん、こんばんは!

> hiroさんこんばんは。
> ジャンキーな食事ですね(笑)
> カロリーどれくらいあるんだろwww
> でもそれ考えたら食えないですよね!
> そしてこの記事観たら食いたくなったので
> 冷凍庫に眠ってるストックを
> 野に放つことにします(笑)

体に悪いと分かりつつも食べてしまいます(汗)
冷蔵庫にストックが有るだなんてヒッシさんもやりますね!
心行くまで冷凍ホルモン鍋を楽しんでください。
レポート楽しみにしています(笑)

No title

こんばんは

じゃ
同じく
ホントに自由がほしいと思う
今日この頃ですよー

Re: No title

おがっちさん、こんばんは!

> こんばんは
>
> じゃ
> 同じく
> ホントに自由がほしいと思う
> 今日この頃ですよー

本当にねぇ。自由が欲しい。2日間くらい(笑)
1日目はゆっくりダラダラ過ごして、2日目は好きな事をして過ごす。
今月は週休1日なので余計に、そう思ってしまいます。
プロフィール

hiro

Author:hiro
中年オヤジの何でもない日常を綴るブログです。

カウンター
カテゴリ
最新コメント
欲しい物
最新記事
ブロとも一覧

小林可夢偉を応援するBLOG

小川商店

エブリィとCRF250Lとバカ

ぴくたん!!~バイクと冒険と1000の写真~
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる