Google+ 久し振りに丸亀製麺 - hiroのノンビリ日記

久し振りに丸亀製麺

早出の休日出勤を終えて帰宅。何となく小腹が空いたので久し振りに丸亀製麺でうどんを食べました。スガキヤばかりに行っているのでたまには他の麺類も食べないとね。

丸亀製麺では「ぶっかけの冷」ばかり食べます。他のうどん屋さんでも。なぜか好きなんですよねェ。


ねぎと天カスでお化粧。美味そうだ!

ここはうどん自体はそんなに高くないんですけど、トッピングとかおにぎりを頼むとお値段が急上昇してしまいます。なのでトッピングは乗せずにおいなりさんだけ追加するのが定番ですね。

IMG_0945.jpg
程よい歯ごたえの麺。この歯ごたえが好きなんです。

ズルズル~っと食べると美味しい!暑いこの季節にはぶっかけの冷に限りますね。そういえばスガキヤでSプレミアム第2弾として肉盛り ざるラーメンが発売されていますね。何か気になるなぁ。

テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

hiroさん、こんばんは^_^
僕も必ず冷たいぶっかけ頼んじゃいます。
そして必ずちくわ天とおにぎりですねー、行きたくなってきました(笑)
結局、最後はスガキヤの話で終わるのが素敵です!

Re: タイトルなし

バンブー、おはようございます。

> hiroさん、こんばんは^_^
> 僕も必ず冷たいぶっかけ頼んじゃいます。
> そして必ずちくわ天とおにぎりですねー、行きたくなってきました(笑)

ぶっかけ美味しいよな!響きは卑猥やけど(笑)
ちくわ天をトッピングするなんてブルジョワ様やな。
いか天が気になったんで今度は食べてみようかな?

> 結局、最後はスガキヤの話で終わるのが素敵です!
いや~、うどんに浮気しちゃいましたからね。
最後は無理やりスガキヤで締めました(笑)
プロフィール

hiro

Author:hiro
中年オヤジの何でもない日常を綴るブログです。

カウンター
カテゴリ
最新コメント
欲しい物
最新記事
ブロとも一覧

小林可夢偉を応援するBLOG

小川商店

エブリィとCRF250Lとバカ

ぴくたん!!~バイクと冒険と1000の写真~
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる