Google+ 夏っぽい雲 - hiroのノンビリ日記

夏っぽい雲

この間、バリオスⅡに乗ってブラブラしていたら夏っぽい入道雲が沢山浮いていました。「梅雨も終わりで夏っぽくなってきたな~」と。


夏っぽい1枚。季節は確実に夏へと向かっていますね。

上の写真は東側を撮ったんですけど、振り向けばどんより過ぎる雨雲が。これも夏の定番?のゲリラ豪雨を降らす雨雲ですね。

IMG_0951.jpg
あの雲の下は土砂降りの雨なんやろな~と。

梅雨の晴れ間のバリオスⅡでのお散歩。入道雲と雨雲。これから始まる季節を先取りした気分でした。もちろん、この後はさっさと家路につきました。これからの季節は晴れていても合羽を持参しないと不安ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どっちものどかでいい写真ですね~
やっぱバイクで散歩はこういうところが好きですわ(ノ ̄ω ̄)ノ

2枚目の写真とか周りはくらいのに太陽がめっちゃひかっててギャップがステキっす!

Re: No title

燃やしさん、こんばんは。

> どっちものどかでいい写真ですね~
> やっぱバイクで散歩はこういうところが好きですわ(ノ ̄ω ̄)ノ

田舎なんで、そこらじゅうにこんな景色が広がっています。
バイクで散歩するには良い環境やと思っています。

> 2枚目の写真とか周りはくらいのに太陽がめっちゃひかっててギャップがステキっす!

ありがとうございます!いやぁ、写真を褒められるとうれしいですねェ。
コンデジで適当に撮って良い感じに撮れたりするとテンションが少し上がります(笑)
プロフィール

hiro

Author:hiro
中年オヤジの何でもない日常を綴るブログです。

カウンター
カテゴリ
最新コメント
欲しい物
最新記事
ブロとも一覧

小林可夢偉を応援するBLOG

小川商店

エブリィとCRF250Lとバカ

ぴくたん!!~バイクと冒険と1000の写真~
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる