Google+ 夏が来たのでナガラ食品の冷凍ホルモン鍋 - hiroのノンビリ日記

夏が来たのでナガラ食品の冷凍ホルモン鍋

いや~暑いっすね!夏到来って感じで。こうも暑かったら夏バテしないように過ごさなくてはなりません。ならば栄養たっぷりのナガラ食品 冷凍ホルモン鍋を食べぬわけにはまいりません!(冷凍ホルモン鍋に栄養がたっぷり入っているかどうかは個人の心持ち次第です)

それでは、いつも通りにナガラの冷凍ホルモン鍋の儀を執り行う!今回はPENTAX K-xの「ほのかモード」で撮影しているので若干ハイキーな写真となっております。

ナガラ食品 冷凍ホルモン鍋
この季節に見ると清涼感溢れるビジュアルですね。あ~癒される。

ナガラ食品 冷凍ホルモン鍋
何度も言いますけれども「終始弱火」でお願いします。焦りは禁物。急がない急がない、一休み一休み。by一休さん

ナガラ食品 冷凍ホルモン鍋
冷凍ホルモン鍋が煮えるまでは、こいつで繋ぐ。からあげ君の餃子味。味が濃くて舌がバカになります。冷凍ホルモン鍋の味が薄く感じるくらい。失敗。さけるチーズがベストですね。

ナガラ食品 冷凍ホルモン鍋
そして、この季節にはキンキンに冷えたジョッキにビール!これですよ、これ!

ナガラ食品 冷凍ホルモン鍋
ホルモンが解凍されてスープが出てきたタイミングでお豆腐をパイルダーオン!

豆腐は好みの薄さに切って鍋に入れて、箸でサイコロ状に切るのが良いですね。味の染み込みも早いですし。豆腐は木綿です。絹ごしは扱いが難しそうなのでチャレンジしていません。

ナガラ食品 冷凍ホルモン鍋
絹ごしだと、こういうつまみ方が出来ない様な気がします。食べやすさは木綿に軍配が上がると思います。

玉子を入れるのが最近の流行です(俺の中での話ですけど)

ナガラ食品 冷凍ホルモン鍋
どうですか?Aコープで買った玉子の色艶弾力。プルルンとしていて美味しそうでしょ?

ナガラ食品 冷凍ホルモン鍋
玉子が良い感じになるまでホルモンで繋ぎます。そう、俺にとってホルモンは豆腐や玉子が出来るまでの繋ぎに過ぎないのです。燻し銀の脇役。

ナガラ食品 冷凍ホルモン鍋
ある程度火が通るまでは触りません。その姿を愛でながら待ちます。

ナガラ食品 冷凍ホルモン鍋
ある程度火が通ったら「新郎新婦が玉子に入刀!」って感じで箸を入れます。

ナガラ食品 冷凍ホルモン鍋
理想的な半熟玉子。ほぼ芸術品。

ナガラ食品 冷凍ホルモン鍋
そして優しくお箸でリフトアップしてお口へ。表現しがたい満足感に包まれます。旨し。

ナガラ食品 冷凍ホルモン鍋
ご馳走サマンサ~。

うむ、今回も良いナガラの冷凍ホルモン鍋でした。ちなみに俺のブログを見て「美味しそうだから食べてみたけどマズイ!」という方もいらっしゃるとは思いますが、テレビで良く見るサプリメントの宣伝と同じで「個人の感想であり、味の感じ方には個人差があります」とでも言っておきます。

それにしても毎回写真撮影しているけど、我ながら感心しますね。どれだけ好きやねんと。でも、良いんです。酒を飲みながら自分のナガラの記事を見るのも好きですし、この記事を見てローソンでナガラ食品の冷凍ホルモン鍋を買いカゴに入れてくれる人が1人でも居てくれれば幸せな気持ちになります。

さて、栄養満点?のナガラ食品の冷凍ホルモン鍋を食べたので元気百倍!しばらくは元気に働けそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hiro

Author:hiro
中年オヤジの何でもない日常を綴るブログです。

カウンター
カテゴリ
最新コメント
欲しい物
最新記事
ブロとも一覧

小林可夢偉を応援するBLOG

小川商店

エブリィとCRF250Lとバカ

ぴくたん!!~バイクと冒険と1000の写真~
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる