Google+ 我が名はバイク乗り - hiroのノンビリ日記

我が名はバイク乗り

先週は俺と長女が風邪をひいて、金曜日に次女も風邪。その次に嫁が風邪で週末は買出しとかでゆっくり出来ず。そして月曜からは長男が風邪と時間差で一家全員風邪をひきました(汗)インフルエンザで同時に一家全滅とかでは無いのでマシなのかなと。

月曜火曜とイマイチ本調子では無かったんですけど、水曜日は体調もバッチリで天気も最高に良かったので仕事が終ってからAPE100でお散歩に行ってきました!

最近は会社に行って帰ってきてビール飲んで屁をこいて寝るの繰り返しでダメ親父全開でしたからね。自分自信がバイク乗りだと言う事を忘れてしまいそうでしたよ。

1ヶ月以上バイクに乗っていませんでしたから、最初の方はバイクとの一体感が希薄でしたね。帰る頃には調子が出てきてアクセルをワイドオープンしてブイブイ言わせながら帰ってきました(笑)


小さいながらも絵になるバイクだ(自画自賛)

IMG_1930_2016030217392345c.jpg
10年モノのTAKEGAWAのマフラー。そろそろ交換したいんですけどねェ。

今日の朝は非常に寒かったんですけど、日中は気温も上がって良い感じでしたね。春はもうすぐってな感じで。でも、花粉が飛んでいるのか目がショボショボし始めました。

寒さの次は花粉か。この季節はなかなか難しい季節ですね。でも、バイクシーズンは確実に近づいている!もう少しの我慢ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オレもぜんぜんバイク乗ってないので、今乗ったら乗り方忘れそうですwww
が、暖かくなってきてこれからバイクの季節ですね!!
すげに目がメガかゆいんですがね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Re: No title

燃やしさん、こんばんは。

> オレもぜんぜんバイク乗ってないので、今乗ったら乗り方忘れそうですwww
> が、暖かくなってきてこれからバイクの季節ですね!!
> すげに目がメガかゆいんですがね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

久し振りに乗ると「あれ、このバイクのエンジンって、こんなにモッサリしていたっけ?」とか感じますけど、
すぐに本来の勘を取り戻して「ブイブイ」いわせるようになりますよね(笑)

寒さが過ぎ去って暖かくなると花粉が来るって嫌~んですよね。
花粉が過ぎ去ってからが本格的なバイクシーズン。お互い楽しみましょう!
プロフィール

hiro

Author:hiro
中年オヤジの何でもない日常を綴るブログです。

カウンター
カテゴリ
最新コメント
欲しい物
最新記事
ブロとも一覧

小林可夢偉を応援するBLOG

小川商店

エブリィとCRF250Lとバカ

ぴくたん!!~バイクと冒険と1000の写真~
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる