Google+ 久し振りにバイクに乗りました - hiroのノンビリ日記

久し振りにバイクに乗りました

お盆休みに入ってからは家でゴロゴロするだけの生活やったんですけれども、本日、ついにバイクに乗りました!朝起きたら寝過ぎて頭痛くて「盆休み終ったら廃人になっていそう」と少し恐怖を覚えたもので(汗)

それにしても暑いですねェ。メッシュジャケットに袖を通すだけで汗が出てきます。久し振りのバリオスⅡは一発始動でご機嫌な感じ。走り出してしまえばメッシュジャケットのおかげで涼しいくらいです。


8月も後半に入ったけれども、まだまだ夏空ですね。

最初は近所を一回りするだけで良いかな?と思っていたんですけれども、走っているうちに楽しくなってきたので少し遠回りしてしまいました。やっぱりバイクは楽しい!少し雲が出てきたので夕立を警戒して帰宅しました。

帰宅してから昼飯を食べてシャワーで汗を流してベッドでゴロゴロ。やっぱり何もしないでゴロゴロするより、体を動かした後にゴロゴロする方が気持ち良いものですね(笑)

警戒していた雨は結局降らずに夏空が戻ってきました。もうひとっ走り行ってこようかな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hiro

Author:hiro
中年オヤジの何でもない日常を綴るブログです。

カウンター
カテゴリ
最新コメント
欲しい物
最新記事
ブロとも一覧

小林可夢偉を応援するBLOG

小川商店

エブリィとCRF250Lとバカ

ぴくたん!!~バイクと冒険と1000の写真~
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる