Google+ 帽子を被ると若く見える? - hiroのノンビリ日記

帽子を被ると若く見える?

会社では支給された帽子を被っているんです。出社して車から降りる時に被って、そのまま帽子を被り続けているので会社の人達からすると帽子を被っていない時の俺を見た事が無いようで、この前の昼休みに帽子を脱いで休憩所の前を通ったら、あまり俺の事を知らないパートのおばちゃん達の間で「hiroさんって何歳?え42歳?もっと若いと思っていた」と少しだけ話題になったらしいです。まぁ帽子を取ったら髪の毛ペッタンコで白髪多めですからね。仲の良いパートのおばちゃん曰く「hiroさんは帽子を被っていたほうが若く見えるで」とのこと。

ふ~ん、そんなもんなんか。試しに休日出勤の時に朝から帽子を被らないで休憩所にいると、別のおばちゃんからも「帽子被っていなかったら雰囲気違うな。誰かと思ったわ」と。別の人からは「ダンディーやな」と。やっぱり帽子を被っている時と比べて老けて見えるみたい(笑)40過ぎて老けた老けてないなんてどうでも良い事やけれども「帽子を被っていたほうが若く見える」っていうのが新鮮というか新しい発見でした。

ちなみに俺の事をあまり知らないおばちゃん達の認識では俺はもっと若くて独身の設定みたいでした(汗)おっさんでゴメンなさい(笑)








(トライバル)TRIBAL 被り心地がいい コットン スウェットワークキャップ エクリュベージュ

新品価格
¥2,100から


(ビーチフィールド) Beechfield ユニセックス カウボーイスタイル ストローハット ウエスタンハット 麦わら帽子 夏 (ワンサイズ) (ナチュラル)

新品価格
¥1,178から


Patymo コックさんの帽子 ストレート

新品価格
¥1,058から


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hiro

Author:hiro
中年オヤジの何でもない日常を綴るブログです。

カウンター
カテゴリ
最新コメント
欲しい物
最新記事
ブロとも一覧

小林可夢偉を応援するBLOG

小川商店

エブリィとCRF250Lとバカ

ぴくたん!!~バイクと冒険と1000の写真~
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる