Google+ 太るにはお金が掛かる - hiroのノンビリ日記

太るにはお金が掛かる

体重の減少が止まらない!少しずつ痩せて行っているんですよねェ。ご飯は3食きちんと食べているし、晩御飯なんか寝る直前に食べているから太りやすいはずやのになぁ。

仕事中にパートのおばちゃん達のお尻が嫌でも目に入るんですけれども「何食べているんやろ?」って言うくらいのダイナマイトヒップ揃い!毎食、大盛りの丼飯でも食べているんやろか?怖くて聞けないけどね(笑)

で、太るためには外食が効果的かな?と思い、先週から日曜日の朝御飯は吉野家で食べるようにしています。定食では無く豚丼です。朝から牛丼は胃もたれすると思うから。


大盛りを注文する勇気がなかったので並盛りです。今度は大盛りチャレンジするか?

そして昼ごはんは丸亀製麺でぶっかけの冷大とイカ天です。久し振りに食べたけど美味しかった!天カスも多めにトッピングしてカロリー摂取。

IMG_20170423_131727.jpg
これからの季節はぶっかけの冷の大が最高だね!

豚丼もうどんも美味しくて良かったんですけれども合計で830円の出費。こんなの毎週続けていたら破算やし、日曜日だけ食べても太れる気がしない!お金を掛けずに太れる方法って無いですかねェ?はぁ、太りたい(切実)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hiro

Author:hiro
中年オヤジの何でもない日常を綴るブログです。

カウンター
カテゴリ
最新コメント
欲しい物
最新記事
ブロとも一覧

小林可夢偉を応援するBLOG

小川商店

エブリィとCRF250Lとバカ

ぴくたん!!~バイクと冒険と1000の写真~
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる