Google+ バリオスⅡ始動! - hiroのノンビリ日記

バリオスⅡ始動!

GWに入ったけれども普段の疲れがたまっていたので「嫌になるくらいゴロゴロしてやる!」と決めていました。そして2日目の午後にゴロゴロするのが嫌になったのでバリオスⅡでお出かけする事にしました。

こんな時間から遠出は無理なので夕方までに帰ってこれる場所を適当に走ってきました。


相変わらずカッコイイ俺のバリオスⅡ。携帯で撮影しているので構図とか適当です。一眼レフで撮る時は一応「カッコイイ角度」とか考えて撮っています(笑)

IMG_20170430_154415.jpg
相変わらずご機嫌なサウンドを奏でる4気筒エンジン。

今日は何となく北の方に行ってみようかなという気分やったんで、巻き寿司で有名なマイスター工房八千代のある県道143号線をノンビリと走ります。そこから県道8号線→県道367号線と走り抜けていきます。県道367号線をそのまま行くと生野に抜けるので今回は途中から367号線から逸れて越智川沿いを進みます。ここら辺は本当に山奥で風景が昭和な感じがしますね。

IMG_20170430_154433.jpg
手作り感溢れるバス停。プランターのチューリップに癒されます。

IMG_20170430_154511.jpg
越智川の水は本当に綺麗です。夏ならちょいと水遊びをして行きたくなるほどの綺麗な川。

そうそう、もう花粉は大丈夫っぽいのでこの日からマスクを外しました。新緑の山の中を走りながら大きく深呼吸してリフレッシュ。鼻水もくしゃみも出ないっていうのは良い事だ!新鮮で綺麗な空気は最高の癒しですな。

越智川沿いを走っていると「新田ふるさと村」に到着。オートキャンプ場やBBQ場があって、そこそこ賑わっていました。その先はゲートがあって今日はゲートが閉じていたのでUターンして帰路につきました。帰りは県道8号線→国道427号線へ。ここでAコープかみ店の駐車場で名物?の焼き鳥を購入。

IMG_20170430_161105.jpg
分かりづらいけれども看板の頂上に鳥のオブジェ?が飾ってあります。

IMG_20170430_171151.jpg
黒ビールって香ばしくて美味しいですよね。

家に帰って少し早い晩酌タイム!バイクで走った後の酒は堪りませんな!焼き鳥も適度な歯応えがあって美味しい!10本買ったけれども、あっという間に食べてしまいました。

いやぁ、なかなか楽しかったです。GWも始まったばかり。何回かはこういう遊びをしたいなぁと思いました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hiro

Author:hiro
中年オヤジの何でもない日常を綴るブログです。

カウンター
カテゴリ
最新コメント
良いと思うもの
最新記事
ブロとも一覧

小林可夢偉を応援するBLOG

小川商店

エブリィとCRF250Lとバカ

ぴくたん!!~バイクと冒険と1000の写真~
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる