Google+ 太れました! - hiroのノンビリ日記

太れました!

GW前の体重は59キロ弱。身長177cmなのでガリガリ一歩手前の危機的状況でした。

「GW中に絶対に太ってやる!」と心に決めていたので、兎に角「食っちゃ寝」していました(笑)稽古をしないお相撲さん状態。その甲斐あってか体重が62キロになりました!1週間で3キロ太ってやったぜ!実家でのBBQで肉を大量に食べたのが効いたかな?と思います。

GW初日に散髪屋さんに行って、散髪屋さんのお兄さんと「太る方法、筋肉を付ける方法」を話し合ったんですが「プロテインを飲んで贅肉をつけてから筋トレすると良い」とのこと。へぇ、プロテインって筋肉を付けるために飲むものやと思っていたんですけれども太る為に飲むっていうの有りなんですね。ネットで「プロテイン 太る」で検索を掛けると色々と情報が出てきますね。でも、太るとか太らないとか「結局どっちやねん!」という感じですけどね(笑)散髪屋さん曰く「筋肉を増やすには、まずは贅肉を付けないとダメ」らしいですね。

そういえば中学生の頃に部活で筋トレしまくったけれどムキムキにならなかったのは贅肉が全く無かったからやろなぁと妙に納得。あの頃は身長174cmくらいで体重54キロくらいやったもんなぁ。朝食が全く喉を通らなかったんですよね。今は朝からご飯をお代わりし出来るようになっているんですけどね。もしかして部活より今の仕事の方がハードなんかな?(汗)まぁ、あの頃は残業なんて無かったですしね(笑)

さて、GWも終って仕事三昧の日々に戻るわけですけれども、GWで溜めた3キロの贅肉を大切にして行こうと思っています。次は盆休みか。俺の体重は何キロになっているんでしょうね?








ザバス ホエイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,050g

新品価格
¥3,960から


ザバス ウェイトダウン ヨーグルト風味【50食分】 1,050g

新品価格
¥3,880から


ヘビーウェイトゲイナー 900 チョコレート 3.2kg [並行輸入品]

新品価格
¥4,980から


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hiro

Author:hiro
中年オヤジの何でもない日常を綴るブログです。

カウンター
カテゴリ
最新コメント
良いと思うもの
最新記事
ブロとも一覧

小林可夢偉を応援するBLOG

LEVEL1 FX-BLOG

小川商店

エブリィとCRF250Lとバカ

ぴくたん!!~バイクと冒険と1000の写真~
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる