Google+ 小野市立 ひまわりの丘公園 - hiroのノンビリ日記

小野市立 ひまわりの丘公園

天気の良い日曜日。家でゴロゴロしているのは勿体無いので小野市のひまわりの丘公園へ行って来ました!

ここは広い芝生と大型の遊具がある公園で、お昼頃には駐車場が一杯になるくらいの人気スポット。お金もあんまり掛からずに子供が楽しめるのが人気の理由なんかな?なので、早目に家を出て10時前に到着!この時間なら人も少なかったですね。

IMG_2927.jpg
奥に見えるのはローラー滑り台。大人も子供もキャーキャー言いながら滑っています。

IMG_2928.jpg
ブランコを楽しむ子供達。何を見ているんやろ?

俺は日陰でレジャーシートを敷いてゴロゴロしながら子供達を眺めてました。いやぁ、天気のいい日に外でゴロゴロするのは最高に気持ち良いですよね。

子供達は一通り遊んで喉が渇いたらジュースを飲みに戻ってきます。ジュースを飲んで、お菓子を食べてまた遊びに行くと。

無題
正座をして長女にジュースを注いでもらう長男。

ポテトチップスの「わさビーフ」を買ったんですけれども美味しかったです!わさびの味が絶妙で、これなら子供達に食べられる事はないと思っていたんですけれども「辛いけど美味しい」と殆ど食べられてしまいました(泣)

なかなか有意義に日曜日の午前を過ごせました。こういう感じのお金の掛からないお出かけを2週間に1回くらいのペースで出来たら良いなと思っています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hiro

Author:hiro
中年オヤジの何でもない日常を綴るブログです。

カウンター
カテゴリ
最新コメント
欲しい物
最新記事
ブロとも一覧

小林可夢偉を応援するBLOG

小川商店

エブリィとCRF250Lとバカ

ぴくたん!!~バイクと冒険と1000の写真~
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる