Google+ 子猫 - hiroのノンビリ日記
FC2ブログ

子猫

GWに実家に帰ると子猫が2匹いました。去年に引き続いて猫が子猫を産んだんです。今回も義姉の伝で里親は決まっているんですけれども、毎年毎年産んだらどうするんやろ?と心配してしまいます。

けどね、やっぱり子猫はかわいいもんですな(笑)



IMGP3266.jpg

IMGP3280.jpg

次に実家へ帰った時には里親の下へと旅立っているんやと思いますが、何だか寂しいなぁと。母猫はもっと寂しいんでしょうけれども。「毎年産むのに子猫ちゃん達はどこへ行ってしまうんや?」くらいは思っているんかな?

それにしても母猫は人間の目からすると小汚い猫なんですけれども、毎年子猫を産むということは結構モテるんかな?人間には分からないフェロモンを出しているんでしょうか?(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

綺麗に撮れると

猫は苦手ですがここまで綺麗に撮れると可愛いもんですね(笑)
昔、カメラ屋で写真を現像すると無料で貰えた小さいアルバムありましたよね?欽ちゃんとかがメインキャラ時代あたりの古き良き時代を思い出してしまいました(笑)

Re: 綺麗に撮れると

ひでさん、こんばんは。

> 猫は苦手ですがここまで綺麗に撮れると可愛いもんですね(笑)

猫苦手ですか。自分も子供の頃は平気でしたけれども大人になってからは積極的に触ろうとは思わなくなってしまいました。
室内で飼育している猫なら大丈夫なんでしょうけれども、我が家で飼っていた猫は野良猫みたいなもんでしたからね。
汚い猫と一緒に布団で寝たりしていました(笑)

> 昔、カメラ屋で写真を現像すると無料で貰えた小さいアルバムありましたよね?欽ちゃんとかがメインキャラ時代あたりの古き良き時代を思い出してしまいました(笑)

小さいアルバムありましたね。今は小奇麗なアルバムを貰えるみたいですけれども、当時は欽ちゃんとか、井上順をアニメキャラっぽくした絵が書いてありましたね。というか持っています(笑)
プロフィール

hiro

Author:hiro
中年オヤジの何でもない日常を綴るブログです。バイクに乗ってラーメンを食べるのが最近の楽しみです。

カウンター
カテゴリ
最新コメント
欲しい物

バリオス純正タイプ砲弾型ウインカー2個SET(リア) L22-24C9A

新品価格
¥4,370から

最新記事
ブロとも一覧

小林可夢偉を応援するBLOG

小川商店

エブリィとCRF250Lとバカ

ぴくたん!!~バイクと冒険と1000の写真~
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる