Google+ 七夕 - hiroのノンビリ日記

七夕

7月7日。今日は七夕ですね。

俺も年甲斐に無く、願い事を短冊に書いてみるかな。

定時で帰れますように。


案の定というか、当たり前に残業でしたけれどもね(笑)

でも、2時間で帰れたんですよ!少しだけ空が明るいんです!
いつも暗闇の中帰宅しているので少しだけ興奮しました!

あぁ、もうこんな生活嫌や。

コメントの投稿

非公開コメント

敬意を込めて

hiroさんほどでは有りませんが自分も先週は21時まで残業した日が2~3回有りかなりしんどかったです。
そしてそんな時に限り、頭のどこがエラーするのか?帰宅時にいつも通いなれた道を間違えたり迷ったりするのんですよね・・・。そんな経験ありませんか(笑)?
お互い頑張りましょう

Re: 敬意を込めて

ひでさん、こんばんは!

> hiroさんほどでは有りませんが自分も先週は21時まで残業した日が2~3回有りかなりしんどかったです。
> そしてそんな時に限り、頭のどこがエラーするのか?帰宅時にいつも通いなれた道を間違えたり迷ったりするのんですよね・・・。そんな経験ありませんか(笑)?


経験的に20時半を過ぎると翌日に疲れを持ち越してしまいますね。
人間、12時間以上働くようには出来てないんですよ(笑)
僕の場合は帰りは大丈夫でも、翌日の出勤時に曲がるべき交差点を直進する事はたまにあります。
ボケ~っとしているんですよね。色々と考え事していたり。

> お互い頑張りましょう
暖かい励ましありがとうございます。
その言葉だけで22時くらいまで残業できそうです(笑)
プロフィール

hiro

Author:hiro
中年オヤジの何でもない日常を綴るブログです。

カウンター
カテゴリ
最新コメント
欲しい物
最新記事
ブロとも一覧

小林可夢偉を応援するBLOG

小川商店

エブリィとCRF250Lとバカ

ぴくたん!!~バイクと冒険と1000の写真~
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる