Google+ 毎週散髪する男 - hiroのノンビリ日記

毎週散髪する男

電動バリカンを購入してから毎週末散髪しています(笑)少しずつ短くして行く予定なんです。それと俺の髪の毛は伸びるのが早いみたいで散髪しがいがあるんですよね。「お、もう耳に髪の毛が接触し始めているやんか」と週末に散髪する。いやぁ、楽しいし、スッキリするし良いですよね。電動バリカン。

常に清潔感溢れる髪形を維持できるので、精神的にも良いですし、実家に帰った時に親から「お前散髪行けよ」と言われる事も無いしね。いつもギリギリまで我慢していて、そのタイミングで実家に行くと必ず言われていたんですよね(汗)もうこれからは、そんな事言わせない!(笑)

俺が購入したPanasonicのER-GF80は今の所文句の付け所が無い良い製品。でも、1つ下のグレードのER-GF70でも良かったのかな?と思います。違いは50~70mmのアタッチメントが付属しているかだけ。俺の髪型では50~70mmは必要無かったみたいです。なので、髪の長さが普通からやや短めが好みの方はER-GF70でも全く問題ないと思いますよ。

今の側頭部の髪の毛の長さは30mm。今週末は20mmに挑戦しようと思っています!あ~早く週末が来ないかなぁ。








パナソニック バリカン 充電・交流式 シルバー調 ER-GF80-S

新品価格
¥4,681から


パナソニック(家電) カットモード (シルバー調) ER-GF80-S 家電 その他の家電 top1-ds-1710607-ak [簡易パッケージ品]

新品価格
¥16,480から


パナソニック バリカン 充電・交流式 ピンク ER-GF70-PN

新品価格
¥4,298から


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hiro

Author:hiro
中年オヤジの何でもない日常を綴るブログです。

カウンター
カテゴリ
最新コメント
欲しい物
最新記事
ブロとも一覧

小林可夢偉を応援するBLOG

小川商店

エブリィとCRF250Lとバカ

ぴくたん!!~バイクと冒険と1000の写真~
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる