Google+ 騒がしい家族 その2 - hiroのノンビリ日記
FC2ブログ

騒がしい家族 その2

日曜日のお昼。前日のアルコールを抜くためにベッドでゴロゴロしていると、隣のハイツの例の騒がしい家族が出掛け先から帰って来たようだ。何故分かったかと言うと、怒鳴り声がしたから(笑)

で、今回は何で怒鳴っているんかな?と見ると、長女が車から降りてハイツへ入って行った。父親は車を駐車場の枠に対して斜めに停めている(汗)典型的な調子悪い人の停め方だ。そして父親が車から降りると突然、車のボンネット辺りを蹴り始めた(大汗)3~4回くらい蹴って満足したのか車に戻った。そして長女がハイツから出てきて車に乗る。忘れ物でもしたんでしょうかね?

蹴られまくった彼の愛車は三菱トッポBJ。駐車場から出て行くトッポBJのエンジン音は明らかに異常な音を発していました。1気筒死んでいるような感じ。それにしても父親が車を蹴っていた理由が知りたい。知りた過ぎる。もしかしたら異音を発しているエンジンにムチを入れていたんでしょうかね?あ~早く引っ越してくれないかなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hiro

Author:hiro
中年オヤジの何でもない日常を綴るブログです。バイクに乗ってラーメンを食べるのが最近の楽しみです。

カウンター
カテゴリ
最新コメント
欲しい物

バリオス純正タイプ砲弾型ウインカー2個SET(リア) L22-24C9A

新品価格
¥4,370から

最新記事
ブロとも一覧

小林可夢偉を応援するBLOG

小川商店

燃やしブログ 埼玉 群馬

ぴくたん!!~バイクと冒険と1000の写真~
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる