Google+ 必釣の予感! - hiroのノンビリ日記

必釣の予感!

どうでも良い、しょうもない1週間がやっと終りました!

さぁ、明日は朝から釣りに行きますよ!

今週の俺は先週の俺とは違う!必ず魚を釣り上げてみせる!

先週は場所も悪いが餌も悪かったのかなと。

なので水曜日に仕事を急いで終らせて会社帰りに釣具屋さんに寄って餌を購入しました。


頼もしい。とても頼もしいビジュアルじゃないか!

やっぱり撒き餌は必要だと痛感したので冷凍アミエビとアジジャンボを購入しました。

この冷凍のアミエビは解けると汁が大量に出るらしくて、その汁をアジジャンボで吸わせて撒き餌さにすると良いらしいです。

サビキも先週までは「ボウズ逃れ」という商品やったんですけれども、普通のサビキを購入しました。

明日は5時台に起床して高砂海浜公園に行って来ます!場所はもう少し水深がありそうな所を探そうと思っています。

長男も行く気満々ですけれども起きれるのかな?長男には「起きて来なかったら置いて行く」と伝えてあります。起きてくれると良いんですけれどもね。俺の中では「今週末のボウズは絶対に無い!釣れるまで帰らん!」という決意を持って挑みたいと思っています!(大げさ)だから、長男が起きて来なかったら容赦無く置いていきます!多分(笑)

さぁ、高砂の魚達よ待っていろ!全部釣り上げたるわい!高砂のアジとサヨリを絶滅危惧種にしてやるぜ!








釣エサ 純なま アミエビ 小 マキエ

新品価格
¥324から


マルキュー(MARUKYU) アジジャンボ

新品価格
¥572から


ハヤブサ(Hayabusa) これ一番 ピンクスキンサビキ 6本鈎 4-0.8 HS710-4-0.8

新品価格
¥145から


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hiro

Author:hiro
中年オヤジの何でもない日常を綴るブログです。

カウンター
カテゴリ
最新コメント
欲しい物
最新記事
ブロとも一覧

小林可夢偉を応援するBLOG

小川商店

エブリィとCRF250Lとバカ

ぴくたん!!~バイクと冒険と1000の写真~
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる