Google+ 走り初めと残念なお知らせ - hiroのノンビリ日記
FC2ブログ

走り初めと残念なお知らせ

今日は嫁実家に行く日やと思い込んでいたんですけれども3日らしいです(汗)

すき焼の為に朝は7時に起床して朝御飯は軽めにして準備万端やったのになぁ。

予定が無くなったのでバリオスⅡで走り初めしてきました。


今年も頼むぜバリオスⅡ!

今年は何故かバリオスⅡを冬眠させていないんですよね。乗る気満々です(笑)

新春の寒風の中、バイクを走らせるのは実に清々しい。

そして残念なお知らせが1つ。

たいこ弁当 高岡店なんですけれども、残念ながら復活はならず、「ごはんや 高岡の里」というお店になっていました。

IMG_20180102_121503.jpg
たいこ弁当の看板が外されてしまったよ。

まあね、薄々どころか厚々気付くというか分かっていましたよ。たいこ弁当 高岡店の復活が無い事は。現実を受け入れたくなかったんですよ。

でもね、こうして看板が他のお店の看板に取り替えられてしまうと受け入れざるを得ないんですよね。

たいこ弁当 平荘店と同じ会社みたいですね。あちらは「ごはんや 平荘の里」と言う店になっています。

他の方のブログを確認すると店内の雰囲気もメニューもたいこ弁当と似ているような感じがしました。

高岡店の正確なオープン時期は分かりませんが、店内は綺麗に片付いていたので1月下旬くらいにはオープンするかもしれません。その時は行って見ようと思っています。

コメントの投稿

非公開コメント

残念ですが残念ではなく・・・

ごはんや平荘の里は加古川の友人情報によると恐ろしい程たいこ弁当時代のメニュー(特に丼物・麺類・おでん等)と味が酷似しているとのことなので、まだ行ったことがありませんが表敬訪問しに行きたいところなんです。
高岡店もそうなれば楽しみが増えると前向きに考えています(笑)
一度食べに行って、たいこ弁当との関係をスタッフの方に敬意を持って聞いてみようかと思います(爆)

Re: 残念ですが残念ではなく・・・

ひでさん、こんにちは

> ごはんや平荘の里は加古川の友人情報によると恐ろしい程たいこ弁当時代のメニュー(特に丼物・麺類・おでん等)と味が酷似しているとのことなので、まだ行ったことがありませんが表敬訪問しに行きたいところなんです。
> 高岡店もそうなれば楽しみが増えると前向きに考えています(笑)
> 一度食べに行って、たいこ弁当との関係をスタッフの方に敬意を持って聞いてみようかと思います(爆)

おお、ご友人が訪問しているんですね。
ラーメンの写真を見る限り、自分が食べたラーメンと同じでしたね(笑)
スタッフの方も同じなら、看板が代わっただけで中身は我らがたいこ弁当ということになりますね。
僕も近々訪問したいと思っています。
プロフィール

hiro

Author:hiro
中年オヤジの何でもない日常を綴るブログです。バイクに乗ってラーメンを食べるのが最近の楽しみです。

カウンター
カテゴリ
最新コメント
欲しい物

バリオス純正タイプ砲弾型ウインカー2個SET(リア) L22-24C9A

新品価格
¥4,370から

最新記事
ブロとも一覧

小林可夢偉を応援するBLOG

小川商店

燃やしブログ 埼玉 群馬

ぴくたん!!~バイクと冒険と1000の写真~
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる