Google+ 回転寿司屋さんは大混雑 - hiroのノンビリ日記

回転寿司屋さんは大混雑

1月2日はお昼ご飯を少ししか食べてなかったので13時半くらいに小腹が空いたんですよね。

なので「回転寿司に行って軽く3~4皿食べてくるか」と思い立ち回転寿司屋さんの近づくと駐車場が一杯!さすが正月やな(汗)

仕方が無いのでホームセンターで買い物して再度立ち寄ると、まだ混雑している。並んでまで食べたくないので電気屋さんへ買い物へ行って三度目の正直で回転寿司屋さんへ行くと、やっと駐車場に空きが目立つようになっていたので入店しました。

結果的には待ち時間無しでお寿司にありつけましたけれども時間は14時半くらいでした。


マヒマヒ 石澤ドレッシング。マヒマヒの味はあまり感じなくて、ドレッシングの味で勝負!というメニューですが美味しかったです

IMG_20180102_145231.jpg
ラーメン大好き長男が頼んだ醤油ラーメン。

俺が子供の頃は正月はお節料理を食べて過ごしていましたけれども、最近はお節は元旦だけでその後は外食で済ます人も多くなっているんでしょうね。今回はくら寿司に行ったんですけれども、スシローも同じように大混雑していました。

アルバイトの子達も忙しそうに働いていましたけれども、正月手当てって出ているんかな?出ている事を願います。せっかくの正月を労働で潰しているんですから。

年末年始の休みに入ってから食事の量が増加しているんですけれども、お腹周りの肉が心なしか増えたような気がします(汗)何で贅肉ってお腹周りに付くんですかね?もう少しバランス良く付いてくれたら助かるのになぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hiro

Author:hiro
中年オヤジの何でもない日常を綴るブログです。

カウンター
カテゴリ
最新コメント
欲しい物
最新記事
ブロとも一覧

小林可夢偉を応援するBLOG

小川商店

エブリィとCRF250Lとバカ

ぴくたん!!~バイクと冒険と1000の写真~
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる