Google+ 社員食堂のカレーライス - hiroのノンビリ日記

社員食堂のカレーライス

社員食堂のメニューの1つにカレーがあります。

以前にお話したように、15年間勤めた会社と今の会社の食堂の会社は同じなんです。

以前の会社のカレーは煮込んで溶けたのか分からないんですけれども具が殆ど無いんです。たまに肉片が入っていると「お、今日は当たりやな」なんて思っていました。

そのカレーなんですけれども、お昼に食べると16時くらいに猛烈な胸焼けが襲ってくるんです。「カレーばっかり食べてたおっさん死んだらしいで」とか噂があるのが納得のカレー。

あれから3年近くの年月が流れて再びここのカレーと出会うとは。運命を感じますね(笑)


カレーライス250円。ご飯大盛り無料です。

さて、どれくらい進化しているか試してやろうではないか!まずは肉。以前のような肉片ではなく豚肉スライスが入っています。そして野菜は玉ねぎ。なかなかの進化具合ではないですか。お味の方はと言うと「業務用のカレー」以外の何物でも有りません(汗)

「たまにカレーも良いかもな」と思いながら仕事をしていると14時くらいに猛烈な胸焼けが襲ってきました(汗)

具材だけではなく、胸焼け具合も進化していたとは。いや、俺の胃腸が退化しているのかもしれません。加齢だけにね(汗)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hiro

Author:hiro
中年オヤジの何でもない日常を綴るブログです。バイクに乗ってラーメンを食べるのが最近の楽しみです。

カウンター
カテゴリ
最新コメント
欲しい物

バリオス純正タイプ砲弾型ウインカー2個SET(リア) L22-24C9A

新品価格
¥4,370から

最新記事
ブロとも一覧

小林可夢偉を応援するBLOG

小川商店

エブリィとCRF250Lとバカ

ぴくたん!!~バイクと冒険と1000の写真~
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる