Google+ 嫌いな人からの義理チョコ - hiroのノンビリ日記

嫌いな人からの義理チョコ

今年もバレンタインデーにはパートの方からチョコレートを沢山頂いたんですけれども、俺の大嫌いなパートさんからも頂きました(汗)。向こうも俺の事を嫌っているんやから渡さんといて欲しいんですけどねェ。

そのパートさんはクッキー1枚、小さいスポンジケーキ1個、小さなチョコ1個が入った小包を男女関係無く全員に配っていました。なんと手作りらしいです。

翌日、同僚のまるちゃんに「あの人からもらった奴食べるの?」と聞くと「F君に渡しました」と(笑)F君に聞くと「嫁が手作りの奴なんか気持ち悪いから捨てるって言ってましたよ」と。

大嫌いなパートさんと表面上はとても仲の良いパートさんに聞くと「あんなん食べたら歯が出て来るで。食べる訳ないやん」と(汗)女は怖いなぁ。

俺の大嫌いなパートさんは、みんなからも嫌われているので、殆どの人が捨てているんやろなぁ。

本人に嫌われ者の自覚が無いから捨てられているなんて夢にも思っていないんでしょうね。

頂いた物はゴミ箱へポイすれば良いんですけど、そんなゴミの為にホワイトデーのお返しをしないといけないのが嫌。セコイヤチョコレート1個で許して欲しいところですね。

この記事を見て気分を害する人が居ると思いますが、世の中には本当にとんでもない人が居るんです。みなさんも俺の嫌いなパートさんに接すると、俺の気持ちというか会社の人達の気持ちが分かると思います。本当にイカレているんです。

それにしても女の人達って怖いなぁ。あんなに仲良くしているのに裏に回ればボロクソですもんね(汗)怖い怖い。

嫌いな人からの手作り義理チョコ。みなさんならどう処理しますか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hiro

Author:hiro
中年オヤジの何でもない日常を綴るブログです。

カウンター
カテゴリ
最新コメント
欲しい物
最新記事
ブロとも一覧

小林可夢偉を応援するBLOG

小川商店

エブリィとCRF250Lとバカ

ぴくたん!!~バイクと冒険と1000の写真~
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる