Google+ 良いお年を - hiroのノンビリ日記
FC2ブログ

良いお年を

今日は大晦日。今年も終わってしまいますねぇ。俺は今日も仕事でクタクタです。仕事が終わって、いつものスーパーに行くと真っ暗!早じまいかぁ。大晦日ですもんね。仕方が無いので24時間営業のスーパーまで足を延ばして晩飯の食材を買ってきました。

木綿豆腐、白菜、もやし、豚肉。まったく大晦日感のない食事ですな(汗)スーパーではおせち料理なんかも売っていました。そういうのを見ると「あぁ正月なんやなぁ」と感じます。あと、俺の住んでいるマンションの駐車場がガラガラです。単身用のマンションなので、みなさん実家に帰省しているんでしょうか?両隣も上の階の人も居ないので、今夜は大音量で音楽が聴けます(笑)

そういえば、年末年始を一人で過ごすのは生れて初めてですね。やぱり大晦日と元旦は子供達と過ごしたいなぁと思いますが仕方ないですね。

部屋にはテレビを置いていないので、年末年始の五月蠅いだけの面白くない正月特番を見ることなく過ごせるのがせめてもの救いかな?でも、元旦のちらしが沢山入った分厚い新聞を見れないのは残念です。あ、来年は新聞を取るの止めようと思っています。毎日読めないから勿体なくて。1か月で3000円くらいしますから。年間3万6千円の経費削減。

おっと、くだらない文章を書いていたらこんな時間。みなさん、本年はお世話になりました。良いお年を!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hiro

Author:hiro
中年オヤジの何でもない日常を綴るブログです。バイクに乗ってラーメンを食べるのが最近の楽しみです。

カウンター
カテゴリ
最新コメント
おすすめ品
最新記事
ブロとも一覧

小林可夢偉を応援するBLOG

小川商店

燃やしブログ 埼玉 群馬

ぴくたん!!~バイクと冒険と1000の写真~
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる