Google+ テロリストにご用心 - hiroのノンビリ日記
FC2ブログ

テロリストにご用心

Twitterのトレンドを見ていると「山梨帰省の20代女性」がトップになっていました。見た瞬間ピンと来ました。「どうせ症状が出ているのに帰省したんやろ」と。クリックして確認すると案の定でした(汗)

富山の京都産業大学の女性も今回の女性も軽率ですよね。今回の女性は症状が出ているのに帰省してBBQですよ!親は何を考えているんでしょう?記事を読むと帰省した時に親が車で迎えに行っているんですよね。常識の無い家族なのでしょう。

広島県の2つのクラスターも若い女性が発生源。この2人が自宅待機していれば広島県の感染者数が100人を超える事は無かったでしょうし、亡くなる方も居なかった。「感染者も被害者」というのは理解は出来ますが、不用意にウイルスを撒き散らした人は完全に加害者だと思います。今回の20代女性の周辺は大騒ぎでしょうねぇ。

●4/26 自覚症状あるが、28日まで出勤
●4/29 東京から山梨へ帰省
●4/30 友人と4人でBBQ
●同日、職場同僚が感染発覚
●5/1 PCR受けるが、結果出る前に帰京
●往復ともに高速バス
●5/2 陽性発覚

この行動は擁護のしようが無いでしょ(汗)どこで感染したのかは不明ですが、職場の同僚・友人・家族・高速バスの運転手と乗客は濃厚接触者になるんでしょう。バスターミナルがどこにあるか知らないですけど、駅に隣接しているなら、そこから電車を利用したかもしれませんし、タクシーかもしれません。大勢の人が感染疑いで2週間の自宅待機を強いられます。俺も自宅待機させられたから他人ごとではありません。

これはもう実名を公表して、自宅待機で鬱憤が溜まっている人達のサンドバッグになってもらいたいです。確かツーリングで単独事故を起こした会社員男性は実名報道されていました。正義マンや自粛警察達に生贄を捧げるのです!じゃないと、こういうバカが移動しまくって緊急事態宣言なんて一生解除されませんよ?ホンマに。犯罪者です。

濃厚接触者の中に医療・介護従事者が居ないことを祈るばかりです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hiro

Author:hiro
中年オヤジの何でもない日常を綴るブログです。バイクに乗ってラーメンを食べるのが最近の楽しみです。

カウンター
カテゴリ
最新コメント
おすすめ品
最新記事
ブロとも一覧

小林可夢偉を応援するBLOG

小川商店

燃やしブログ 埼玉 群馬

ぴくたん!!~バイクと冒険と1000の写真~
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる